ミスター・ジャパン2014が決定、沖縄出身のラガーマンに

参照回数:822,563

18日、都内にて行われた「2014 ミス・ユニバース日本大会」にて、ミスター・ジャパンも同時開催され、グランプリが決定した。
2014ミスター・ジャパンに輝いた、沖縄代表の比嘉亨さん(26)
2014ミスター・ジャパンに輝いた、沖縄代表の比嘉亨さん(26)
今回、ミスター・ジャパンに輝いたのは、沖縄代表の比嘉亨さん(26)。受賞スピーチでは、「ありがとうございます」と感謝の言葉からスタート。「この3ヶ月間、本当にいろんな人に支えられてきました。今まで生きてきた中でもたくさんの人に支えられてきました。この感謝は一生忘れません」と周囲を見渡し、感謝の思いを告白。今後に向け、「ミスター・ジャパンとして誇りを持って、歩んでいきたいです。今度は自分が支える側の人間になりたいと思います」と熱く語った。

その他の受賞者には、2位茨城代表、橋本将一さん(22)3位静岡代表、前田一翠(23)4位神奈川代表、川瀬岳大さん(23)が選ばれた。

ミスター・ジャパンとは

昨年より開始されたミス・ユニバース・ジャパンの男性版コンペティション。外見だけではなく、表現力に優れた日本を代表するオピニオン・リーダーを発掘するもの。1次審査のお披露目、2次審査ではスーツ姿でウォーキング、3次審査では水着姿でウォーキングし肉体美を披露するとともに一言コメント。これらの審査を経て、決定した。(モデルプレス)



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - ミスター・ジャパン2014が決定、沖縄出身のラガーマンに
今読んだ記事

ミスター・ジャパン2014が決定、沖縄出身のラガーマンに

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事