井上真央、周囲に脅され「警戒し過ぎた」

参照回数:250,433

“警戒し過ぎた”エピソードを明かした井上真央
“警戒し過ぎた”エピソードを明かした井上真央
井上真央
井上真央
女優の井上真央が、周囲からの助言を受け、“警戒し過ぎた”エピソードを明かした。 11日放送のフジテレビ系「笑っていいとも!」(月~金、ひる12時)のテレフォンショッキングに出演した井上。先日仕事で初めてフランス・パリに行き、仕事終了後に延泊をして1人でパリの街を堪能したという。

ショルダーバッグの上からコートを羽織り、帽子とマフラーを付けたスタイルでパリを歩いたという井上は「パリはスリが多いから気を付けた方がいいって周りに言われたので、ものすごく警戒して行きました」とコメント。「ボーっとしているからだと思うのですが、笑っちゃいけないとか脅されていたので」と話すも、「危ないことはそんなになかったので、警戒し過ぎて疲れましたね」と苦笑い。それゆえに「逆にスリに間違えられました。目しか出てない格好だったので、確かに怪しいなと思いました」と会場を笑わせた。

そのほか番組で井上は、子役時代や母親との方言に纏わるエピソードなどについてトークを展開。さらに、アンケートでは“27”という数字をピタリと当て、タモリストラップをゲットしていた。(モデルプレス)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 井上真央、周囲に脅され「警戒し過ぎた」
今読んだ記事

井上真央、周囲に脅され「警戒し過ぎた」

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事