元テラスハウス宮城大樹が俳優デビュー

元テラスハウスメンバー、俳優初挑戦 「涙が止まりませんでした」と絶賛の声

2014.02.27 08:00

フジテレビ系「テラスハウス」元レギュラーメンバーが、俳優に初挑戦したことがわかった。

昨年1月~12月まで「テラスハウス」に参加していた人気メンバー・宮城大樹が、ハジ→が3月19日に発売する2014年第一弾シングル「卒業サヨナラ。」のプロモーションビデオで俳優に初挑戦。その映像が27日、公開された。

もともとはキックボクサーだった彼が、昨年試合後の検査でくも膜嚢胞が見つかりドクターストップ、その後引退を発表したのは記憶に新しいところ。そんな彼が新たに進むことを決めたのが俳優の世界。丁度卒業をテーマにしたシングルをリリースすることになっていたハジ→は、お互いの所属事務所が近かったことから、宮城の俳優としてのキャリアを今回のプロモーションビデオでスタートすることを提案。曲を聴いた宮城大樹も「本当に僕にぴったりだと思った!」とすぐに快諾し、2人の共演が実現した。

元テラスハウス宮城大樹(右)とハジ→(左)がコラボレーション
元テラスハウス宮城大樹(右)とハジ→(左)がコラボレーション

“人生の分岐点”がテーマ

このPVのテーマは“人生の分岐点”。リアルな宮城大樹に焦点があてられ、キックボクシングからの卒業と、俳優としての新たなスタートをハジ→のリップシンクとともに表現。この時期、次のステップに踏み出すであろう視聴者の背中を押してあげるような内容になった。終始適度な緊張感とリラックスをもって臨んでいた宮城の初めてとは思えないほどのナチュラルな演技と、桜が舞い散る中で見せる彼の強い決意が伝わる表情は必見だ。

宮城大樹
宮城大樹
今回の俳優初挑戦について宮城は、「自分の過去の試合を改めて見直して、思い出に浸っていました。自分に寄り添った楽曲だったので、今回はそれが一番の役作りかなと思いました。今回、ハジ→さんの歌声と共演する事が出来たのは光栄です。僕の役者としての第一歩を踏み出す場を頂けて、とても感謝しております!」と感激している。

また、完成したプロモーションビデオを観たハジ→は、「自分がこの曲に込めた想いをこれ以上ないくらいに表現できている素晴らしい仕上がりに涙が止まりませんでした。宮城大樹くんのこれからを応援していきたい。そんな気持ちで胸がいっぱいになりました」とコメント。注目のコラボレーションから目が離せない。(モデルプレス)


【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 【テラスハウス】一つの恋が終焉…同時に新たな三角関係が誕生?
    【テラスハウス】一つの恋が終焉…同時に新たな三角関係が誕生?
    モデルプレス
  2. 【テラスハウス】フラれることを恐れ号泣「無理だってことはわかってる」
    【テラスハウス】フラれることを恐れ号泣「無理だってことはわかってる」
    モデルプレス
  3. 【テラスハウス】堂々と告白…復活愛なるか
    【テラスハウス】堂々と告白…復活愛なるか
    モデルプレス
  4. 【テラスハウス】手をつないで家へ…一夜を共にする
    【テラスハウス】手をつないで家へ…一夜を共にする
    モデルプレス
  5. テラスハウスchay、「涙してしまった」知られざる裏話を明かす
    【PR】テラスハウスchay、「涙してしまった」知られざる裏話を明かす
    モデルプレス
  6. テラスハウスまいまい、“格好つけていた”自分を吐露
    テラスハウスまいまい、“格好つけていた”自分を吐露
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. Travis Japan松田元太、結婚願望を即答 共演者ツッコミ「浅い」
    Travis Japan松田元太、結婚願望を即答 共演者ツッコミ「浅い」
    モデルプレス
  2. Snow Man、緊急来日のKep1erと日韓ダンス対決実現 国境越えた貴重コラボも
    Snow Man、緊急来日のKep1erと日韓ダンス対決実現 国境越えた貴重コラボも
    モデルプレス
  3. 小嶋陽菜、美肩&デコルテ輝くオフショル姿 36歳誕生日ショットに祝福の声「ますます美しくなってる」「女神」
    小嶋陽菜、美肩&デコルテ輝くオフショル姿 36歳誕生日ショットに祝福の声「ますます美しくなってる」「女神」
    モデルプレス
  4. 令和ロマン高比良くるま「M-1」賞金1000万円の使い道明かす「大谷選手が…」
    令和ロマン高比良くるま「M-1」賞金1000万円の使い道明かす「大谷選手が…」
    モデルプレス
  5. 中尾明慶&仲里依紗、夫婦ショット一挙公開 結婚11周年を報告
    中尾明慶&仲里依紗、夫婦ショット一挙公開 結婚11周年を報告
    モデルプレス
  6. 松本人志飲み会参加の霜月るな、誹謗中傷に対する提訴取り止め「謝罪文を頂いた」DM公開
    松本人志飲み会参加の霜月るな、誹謗中傷に対する提訴取り止め「謝罪文を頂いた」DM公開
    モデルプレス
  7. みちょぱ、ハワイでの美ボディ際立つ水着姿公開「腹筋凄い」「スタイル抜群」と反響
    みちょぱ、ハワイでの美ボディ際立つ水着姿公開「腹筋凄い」「スタイル抜群」と反響
    モデルプレス
  8. 「ラヴィット!」サプライズゲストにスタジオ騒然 出演わずか“1分”で川島明「このためだけに来た」
    「ラヴィット!」サプライズゲストにスタジオ騒然 出演わずか“1分”で川島明「このためだけに来た」
    モデルプレス
  9. 「どんどん若くなっていない!?」大沢あかね(38)、大胆イメチェンした最新ショットに反響「最強最美のママタレ」
    「どんどん若くなっていない!?」大沢あかね(38)、大胆イメチェンした最新ショットに反響「最強最美のママタレ」
    ABEMA TIMES

あなたにおすすめの記事