女優・末永遥、結婚を発表

女優の末永遥(27)が5日、結婚を発表した。 お相手は2004年のアテネ五輪柔道男子90キロ級銀メダリストで総合格闘家の泉浩(31)。今月22日の大安に入籍する。

ファンに報告

同日、末永は自身のブログで「今朝の報道でありましたように、この度、兼ねてからお付き合いさせて頂いている泉 浩さんと今月22日に入籍させて頂く運びとなりました」とファンに報告。「こうして報告が出来た事、本当に大変嬉しく、また、更にシッカリと一歩一歩邁進していかなくては。と、なんとも身の引き締まる思いでいっぱいです」とつづり「お祝いの電話やメール、コメントを下さった皆様、この場をお貸りしてお礼申し上げます。本ッッ当に!!!!有り難うございます」と感謝した。

さらに「まだまだ未熟な二人ではありますが、何事にも一生懸命に向き合い、互いに協力し、切磋琢磨しながら幸せな家庭を築いていきたいと思います」と意気込み「皆さん、これからも温かく見守って頂けるよう宜しくお願いします」と呼びかけた。

大好きな祖父母にも報告

また末永は、大好きな祖父母にも報告。「おじぃちゃん・おばぁちゃんが健在な内にお嫁さんにいきたかったという想いが強かったので、報告が出来た事 本当に良かったぁ」と心境を明かし、最後は「と、いう訳ですが、今まで通り、末永遥はお仕事をしていく中で永久不滅です。さぁッッ!!!!今日からは残りの数日、末永遥を目一杯大切に過ごしたいと思います」と締めくくった。

末永は、5歳で芸能界に入り、CM子役や「ピチレモン」のモデルを経て、1994年にNHK朝の連続テレビ小説「かりん」で女優デビュー。ドラマ「轟轟戦隊ボウケンジャー」「魔女裁判」などに出演した。(モデルプレス)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 女優・末永遥、結婚を発表
今読んだ記事

女優・末永遥、結婚を発表

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事