浜崎あゆみ、話題の超豪邸に芸能人から絶賛の声

超豪邸を公開し話題を呼んでいる浜崎あゆみ
浜崎あゆみライフスタイルブック「ayu LIFE STYLE BOOK」(講談社、2014年1月23日発売)
アーティストの浜崎あゆみが公開した超豪邸に、芸能人から絶賛の声が寄せられた。 2日放送の情報番組「サンデー・ジャポン」(TBS系)では、先月23日に発売された浜崎のライフスタイルブック「ayu LIFE STYLE BOOK」(講談社刊)のニュースをピックアップ。全面ガラス張りのリビングや中庭のプール、サンセットが見えるベッドルームなど、浜崎が日本に2軒、LAに1軒所有しているという豪邸写真が話題を呼んでおり、それらが紹介されると「センスいい」(杉村太蔵)「羨ましい」(鈴木奈々)などスタジオでも次々に声が上がった。

「世界のトップばかり」豪華内装に唖然

特に都内にあるメインハウスはエントラスから地下室まで全面鏡張りに仕立てられており、“セレブキャラ”を売りにしていた女医の西川史子も思わず「いいなぁ。素敵」とポロリ。お気に入りのシューズが並べられた靴専用部屋のほか、華やかなベッドがしつらえられたワンちゃん専用ルームを見た鈴木が、「犬の部屋?」と驚愕の表情を浮かべる一幕も。

タレントのテリー伊藤は「4日は飽きませんね。細かく見ると1つ1つ世界のトップのものばかりです」とクオリティに太鼓判を押し、「色々言われるかもわかんないけどエライなと思ったのは、ちゃんとこういうことを紹介する。日本のミュージシャンて隠そうとするじゃないですか。そういう意味で言うといいと思う。私は浜崎あゆみの犬になります」と手放しで絶賛。一方、お笑い芸人の博多大吉は「同じ福岡出身として、本気でふるさと納税のご検討を」とアピールした。

精力的に活動したデビュー15周年イヤーに米国人男性と婚約し、公私ともに充実ぶりがうかがえる浜崎。話題を振りまき続ける歌姫の動向に、ますます注目が集まっている。(モデルプレス)
モデルプレス

Attention News注目ニュース

Photo Ranking画像ランキング

YouTube Channel


TOP