指原莉乃、大島優子卒業で「席が空く」ことについて本音を語る

HKT48の指原莉乃が7日、昨年大晦日の「第64回NHK紅白歌合戦」でAKB48からの卒業を電撃発表した大島優子についてコメントした。
卒業を電撃発表した大島優子についてコメントした指原莉乃
卒業を電撃発表した大島優子についてコメントした指原莉乃
指原は「やっぱり優子ちゃんが卒業するっていうのは私たちにとってすごく大きな出来事。今まで優子ちゃんの背中を見て育ってきたので寂しいです。でも直接話して、優子ちゃんの次のステップのための卒業ということなので、前向きに私たちも受け止めなきゃなって」と心境を吐露。

指原莉乃「私は噛ませ犬!(笑)」



さらに「(大島の)席が空くという意味ではラッキーだと思うんですけど、それ以上に優子ちゃんが残したものっていうのは大きすぎる。簡単にラッキーとは思えないです」と話し「(秋元康先生は)エース候補に指原とまゆゆ(渡辺麻友)を挙げてくれたみたいなんですけど、絶対に嘘なんですよ(笑)。本当は(松井)珠理奈って言いたかったはず。でもそれを言うと、秋元さんはまた珠理奈って言われるから、指原の名前を出しただけ!私は噛ませ犬!(笑)」と自虐的に語った。

今年の目標は?



また今年の目標を「選抜総選挙があれば、また1位になれればなって」と思いを馳せた指原。報道陣からファースト写真集「猫に負けた」にかけて「今年勝ちたいのは?」と振られると「まゆゆって言わせようとしている!」と嬉しそうに声を上げ「全員に負けたくないです!」と茶目っ気たっぷりにかわしていた。

ファースト写真集「猫に負けた」の発売記念握手会を開催



レオタード姿を披露した指原莉乃/ファースト写真集「猫に負けた」より(画像提供:光文社)
レオタード姿を披露した指原莉乃/ファースト写真集「猫に負けた」より(画像提供:光文社)
ファースト写真集「猫に負けた」の発売記念握手会を開催した指原莉乃
ファースト写真集「猫に負けた」の発売記念握手会を開催した指原莉乃
指原はこの日、都内でファースト写真集「猫に負けた」(光文社)の発売記念握手会を開催した。同作は、指原の冠番組「指原の乱」(テレビ東京、水曜深夜2:05放送)で「写真集を出したい!」と同社を訪れ直談判したことで実現。総合プロデュースは秋元康氏、監修は映画監督・福田雄一氏が担当し、撮影は“日本一指原莉乃を美しく撮るカメラマン”として桑島智輝氏を指原自ら指名した。沖縄を舞台にロケを敢行し、大胆なレオタード姿や水着姿、子ヤギと戯れるほのぼのショット、パドルサーフィンに挑戦したショット、ホテルの一室でのセクシーショットなどが収録されている。(モデルプレス)

モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

YouTube Channel


TOP