本田翼&大政絢らがギャル女子高生に大胆イメチェン

参照回数:924,704

モデルの本田翼大政絢が、佐藤ありさ岸本セシル佐藤栞里とともにギャル女子高生のコスプレを披露した。 大政は、15日付の自身のブログで「みんなでギャルになりました」とミニスカ姿のキュートなギャル女子高生コスプレを公開。普段はロングヘアの大政はショートカットのウィッグ、本田は水色のカラーウィッグで大胆に変身した。大政は、「最初は照れくさい感じでしたが、途中から恥ずかしさもなくなり、とても楽しみましたよ」と振り返り、「あまりない機会なので、写真もたくさん撮り、プリクラなんかもとても久しぶりに撮ったりして、高校生気分を少しだけ味わいました」とコスプレを満喫した様子を見せた。

また、ハロウィンでのコスプレだったことから大政は、「外に出ると仮装した人がたくさんいて、なんだかとても楽しい1日だったなー」と感慨深げに語った。

ファンからは、「ショートヘアの絢ちゃんも素敵」「みんな本当可愛い!」「セシルちゃんやありさちゃんとか、好きなモデルさんばかりで混ざりたい!」などのコメントが寄せられている。(モデルプレス)
モデルプレス
モデルプレス - 本田翼&大政絢らがギャル女子高生に大胆イメチェン
今読んだ記事

本田翼&大政絢らがギャル女子高生に大胆イメチェン

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事