モデル今宿麻美、故郷・宮崎で挙式 白無垢姿を披露

今年3月にスタイリストの男性と結婚したモデルの今宿麻美(35)が今月2日、故郷・宮崎県日南市の鵜戸神宮で挙式した。 7日付のブログで「宮崎にて、結婚式を挙げて参りました!!」と報告し、美しい白無垢姿を披露。年に一度の風習である「シャンシャン馬」も特別に体験したといい「馬さん、、高いし、揺れるし、怖かったよー」と振り返った。

「家族、友人、周りの方々が喜んでくれたことが、一番の幸せ☆」と喜びをかみしめ、ファンへ向け「これから、2人で力を合わせて、仕事に家庭に頑張っていきますので、あたたかく見守って下さい!!!」と呼びかけ。最後に「いつも、頼もしい旦那さんにも心から感謝です。ハピネスな一日をありがとう」と夫への感謝をつづった。

今宿は1996年、雑誌「an・an」でモデルデビュー。現在は雑誌「JILLE」「mini」「Figue」「InRed」などを中心としたモデルのほか、映画「空中庭園」(2005)、映画「LOVE MY LIFE」(2006)など女優としても活躍している。(モデルプレス)

今宿麻美(いまじゅくあさみ)
身長:164cm
生年月日:1978年1月7日
出身地:宮崎県
血液型:AB型

1996年、雑誌ananでモデルデビュー。その後、ストリートファッションのアイコン的な存在として国内外数々のファッション誌で活躍。女優としては2001年の「blue」を皮切りに「ナイン・ソウルズ」「空中庭園」など、映画を中心に活動。2006年公開の「LOVE MY LIFE」では主演を努めた。2012年10月からはラジオナビゲーター業にも挑戦。FMラジオJ-WAVE「HAPPINESS」のナビゲーターとして、1年間日曜の朝の顔として毎週4時間の生放送を務めた。2002年、初めての写真集「A.IMAJUKU」を皮切りに、2007年には自叙伝「ストリートモデル」を、2010年にここまでの集大成といえるフォトエッセイ「HEART BALANCE」を発表する。また現在、初のファッションスタイルブック「MY STYLE ASAMI IMAJUKU」(宝島社刊)が発売中。



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - モデル今宿麻美、故郷・宮崎で挙式 白無垢姿を披露
今読んだ記事

モデル今宿麻美、故郷・宮崎で挙式 白無垢姿を披露

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事