元フジ平井理央アナ、新たな日曜朝の顔に コメント到着

参照回数:65,429

J-WAVEの新番組「WONDER VISION」でナビゲーターに初挑戦する平井理央
J-WAVEの新番組「WONDER VISION」でナビゲーターに初挑戦する平井理央
堀北真希
堀北真希
元フジテレビアナウンサーの平井理央(30)が、4月からスタートするFMラジオ局・J-WAVE(81.3FM)の新番組「WONDER VISION」でナビゲーターに初挑戦することがわかった。
「ソーシャルデザイン」をテーマに、新しい未来に向けた社会の仕組みについて楽しく考えていく同番組。より良い生活につながる様々なヒト・モノ・コトや注目のNPO、NGOなどを紹介しながら、朝6時からの3時間をリスナーとともにつくりあげていく。

昨年7月にフジテレビ社員と結婚したことを機に、同年9月に寿退社しフリーアナウンサーに転身した平井アナ。新たなフィールドへのチャレンジに、平井アナは「ラジオは初挑戦なので、少し不安もありますが、とにかく楽しみとワクワク感でいっぱいです。前職では夜の番組が多かった私ですが、しっかりと朝モードに切り替えて、日曜日の朝らしくさわやかにお届けしたいと思っています。日曜日の朝、少し早起きしてメッセージを送ってください!」とコメントを寄せている。

さらに、日曜の夜には世界中から集めた心温まるエピソードと元気が出る音楽で活力を届ける新番組「AMERICAN HOME DIRECT GIFT FOR HEART」と、週替わりで多彩なコンテンツを届ける新番組「J-WAVE SELECTION」がスタート。前者は俳優の吉沢悠がナビゲートを務め、後者は4月中の3週間、開局25周年記念企画にナビゲーターとして女優の堀北真希が登場する。(モデルプレス)

■平井理央アナプロフィール

生年月日:1982年11月15日
出身地:東京都
血液型:A型
身長:163cm
慶応義塾大学法学部卒業後、2005年フジテレビ入社。以降「森田一義アワー 笑っていいとも!」「すぽると!」などで司会を務め、2012年9月に寿退社している。

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 元フジ平井理央アナ、新たな日曜朝の顔に コメント到着
今読んだ記事

元フジ平井理央アナ、新たな日曜朝の顔に コメント到着

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事