人気ブランドプロデューサー、婚約発表 ロマンチックなプロポーズに感動の声殺到

婚約を発表した「EMODA」プロデューサーの松本恵奈
婚約を発表した「EMODA」プロデューサーの松本恵奈
松本恵奈
松本恵奈
松本恵奈
松本恵奈
松本恵奈
松本恵奈
アパレルブランド「EMODA(エモダ)」プロデューサーの松本恵奈(27)が27日、交際歴10年の一般男性との婚約をブログで発表した。 「婚約しました」と題したブログで松本は、出張先のスウェーデンでの「驚きのサプライズ」を報告。日本にいるはずの彼が突然現れ、連れられた場所はラグジュアリーなホテルの一室。状況を飲み込めないまま部屋のソファに座っていると、目の前の大きなスクリーンに2人の10年間の思い出を振り返るムービーが流れた。

驚きと感動のあまり涙を流す松本に、彼は「結婚しよう」とプロポーズ。「ティファニー」の婚約指輪を松本の左手薬指にはめた。

「もちろん返事は『はい。』です。感動して泣いたのもこんなに無意識に涙が出たのも生まれて初めてでした。本当に嬉しかったです」とロマンチックなプロポーズを振り返った松本。「今の彼氏と結婚出来る事が本当に本当に幸せです」と喜びを噛みしめ、「とても記念に残る最高の日になりました。これからもかわらずカップルみたいな仲のいい家族を築いていきたいです。こんな私達を温かく見守っていてください」とつづった。

ファンからは「えなチャン、婚約おめでとうございます」「おめでとうございます!思わず私までウルウル来ました」「幸せなプロポーズで、羨ましいです」「とても幸せな気持ちになりました」「本当に素敵な彼氏さんですね」など、800件超の祝福コメントが寄せられている。

松本は渋谷109系ブランド「rienda(リエンダ)」のショップ店長として活躍後、2009年に「EMODA」を立ち上げ。プロデューサーとしての手腕を発揮する傍ら、ファッション雑誌「JJ」「ViVi」等でモデルとしても活躍している。

2011年7月のイベントでは、「どんな時に男性の愛を感じますか?」との質問に「頑張りを見た時かな。例えば、私の誕生日とかに、あんまりお金がなくても、半年前からお金を貯めて私が欲しがっていたものを買ってくれたりとか、すごい疲れているのにどこかへ連れて行ってくれたりとか、頑張りが見えたときに愛を感じますね」と語っていた。(モデルプレス)

松本恵奈(まつもとえな)プロフィール
誕生日:1985年11月23日
出身:三重県
血液型:A型

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 人気ブランドプロデューサー、婚約発表 ロマンチックなプロポーズに感動の声殺到
今読んだ記事

人気ブランドプロデューサー、婚約発表 ロマンチックなプロポ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事