本田翼、℃-uteメンバーと2ショット「癒されております」

モデルで女優の本田翼が、℃-uteメンバー・鈴木愛理との2ショットを自身のブログに公開している。 本田翼は現在、NYC・中山優馬主演の日本テレビ系連続ドラマ「Piece」(毎週土曜深夜0時55分)に、自分の感情よりも損得勘定で動いてしまうクールキャラ・須賀水帆役で出演中。中山演じる鳴海皓とのキスシーンやベッドで添い寝をするシーンを体当たりで演じている。

一方、鈴木愛理は水帆の高校時代の同級生で、学園一のマドンナ・瀬戸内円役。そんな鈴木のことを本田は「あいりんはすごーくすごーく面白くて優しくて日々癒されております(^ ^)」と語り、差し入れのマシュマロを二人で持って笑顔を見せるオフショットを掲載した。

また、ブログでは「お弁当に半熟玉子が出るととてもテンション上がってる姿をよく見かけます」と鈴木の撮影現場の様子についてもづづり、鈴木のクランクアップも報告。「また一緒にお仕事できる日を楽しみにしてます(●´∀`●)」と本田が話すように、2人の共演を今後も期待したい。(モデルプレス)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 本田翼、℃-uteメンバーと2ショット「癒されております」
今読んだ記事

本田翼、℃-uteメンバーと2ショット「癒されております」

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事