妊婦・長谷川潤、「アナザースカイ」MC卒業 「とても誇りに思える仕事でした」

参照回数:512,009

「アナザースカイ」MCを卒業した長谷川潤
「アナザースカイ」MCを卒業した長谷川潤
長谷川潤
長谷川潤
第一子を妊娠中のモデル・長谷川潤が、MCをつとめる日本テレビ系「アナザースカイ」を21日の放送をもって卒業。番組オフィシャルfacebookでコメントを発表した。 長谷川は「今日が最後なんて、さみしすぎます!」と卒業を惜しみ「私、毎週、毎週、どのゲストの方と出会えるのか、どの国を紹介してくれるのか、きっとファンの皆さんと同じくらい楽しみにしてました。思い出がいっぱいつまってます」と番組への思いを告白。「アナザースカイは私にとって、とても誇りに思える仕事でした。私にそんなチャンスを与えてくれて、ありがとうございました!」と感謝をつづった。

昨年6月に米ハワイ在住の会社員男性との結婚を発表し、今年7月に妊娠5ヶ月を発表した長谷川。「私は赤ちゃんを頑張って産んできまーす!!今まで、ありがとう~~~!!!!!潤より」と締めくくった。

「海外にある第2の故郷」「憧れの地」をテーマに、ゲストの人生を掘り下げていく同番組。長谷川は今田耕司と共に2010年10月からMCをつとめていた。(モデルプレス)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 妊婦・長谷川潤、「アナザースカイ」MC卒業 「とても誇りに思える仕事でした」
今読んだ記事

妊婦・長谷川潤、「アナザースカイ」MC卒業 「とても誇りに思…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事