西内まりや、憧れの女優とすっぴん2ショット

雑誌「Seventeen」専属モデルで女優の西内まりやが、憧れの女優との2ショットを自身のブログで公開した。 現在「ピカルの定理」(フジテレビ系)をはじめ、モデルの枠を飛び出して様々なステージで輝きを放つ西内まりや。7月3日スタートの連続ドラマ「GTO」(関西テレビ/フジテレビ系・火曜22時放送)の撮影も本格的に始まっており、忙しい毎日が続いているようだ。

そんな中、西内まりやは同じスタジオにいた女優の観月ありさと2ショット。ピースサインで仲良く寄り添った2人が映る写真に「嬉しすぎますーー。優しすぎますーー。私すっぴんのうえに緊張して顔強張ってるやん(>_<)笑」と興奮気味につづっている。

というのも、西内まりやはかねてから観月ありさを憧れの女優として公表。女優、モデル、歌手などマルチに活躍する姿に影響を受けてきたというが、今回の対面を通して「今後もずっとずっと憧れの観月さん目指して頑張ります」とさらなる刺激を受けたようだ。

ファンからは

・「憧れの人に会えて良かったね~(⌒0⌒)/」
・「まりやちゃんも、観月ありささんもとっても美人だね~(^-^)/」
・「観月ありささん、キレイですね。まりやちゃんが憧れるの分かります♪良かったですね」
・「豪華な2ショット。2人とも顔小さくてうらやましいです」

など、様々な反応が寄せられている。(モデルプレス)

西内まりや(にしうちまりや)プロフィール

生年月日:1993年12月24日
出身地:福岡県
身長:170cm

ロッテ「Fit’s」のCMで佐々木希と共演。2009年~2010年までに「ショッピング篇」、「噛むとフニャン篇」、「秋田篇」、「植物園篇」に出演した。

2007年7月より、ローティーン向けファッション雑誌「ニコラ」(新潮社)の専属モデル(ニコモ)としてモデルデビュー。現在は「Seventeen」のモデルを中心に、女優としても活躍。

また、今年4月より人気バラエティ番組「ピカルの定理」(フジテレビ系)の新メンバーに抜擢された。

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 西内まりや、憧れの女優とすっぴん2ショット
今読んだ記事

西内まりや、憧れの女優とすっぴん2ショット

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事