指原莉乃、美脚を大胆に披露 総選挙は秋元氏からダメ出し!?

参照回数:1,513,952

AKB48の指原莉乃が12日、都内にて行われたカゴメ「野菜一日これ一本」新テレビCM第2弾「これイチ ベジレンジャーロボ篇」記者発表会に出席した。
カゴメ「野菜一日これ一本」新テレビCM第2弾「これイチ ベジレンジャーロボ篇」記者発表会に出席した指原莉乃
先日開催された「第4回選抜総選挙」の開票イベントで4位と大躍進した指原莉乃は、今の心境を聞かれ「もっと一生懸命頑張らないといけないって思いました。お母さんは大分の中継があったので調子に乗っていますけど」とにっこり。報道陣から来年の目標を聞かれると「秘密です」とはぐらかしたが、総合プロデューサーをつとめる秋元康氏からは「速報4位からもっと上の順位か下の順位じゃないと中途半端と言われました」とダメ出しされたことを明かした。

美脚でファンの視線を釘付け

カゴメ「野菜一日これ一本」は、30種類もの野菜を使用し、偏った食事だけでは不足しがちな栄養を補える商品。同日より放送を開始したテレビCM第2弾「これイチ ベジレンジャーロボ篇」は、第1弾の「これイチ ベジレンジャー登場篇」に引き続き、AKB48メンバー扮する、野菜をモチーフにした正義の味方「バランス戦隊ベジレンジャー」が登場する。

指原莉乃は同CMで巨大なベジレンジャーロボに扮し、バランスの偏った食事をした前田敦子扮するビジネスパーソンに、目から光線を発しながら「野菜一日これ一本」を差し出すというユニークな役どころだ。

この日はイベントに合わせ、ロボットの衣装で登場するかと思われたが「少しの移動でもかなりの時間がかかってしまうので、今日は普通の衣装です」と苦笑い。しかしメンバーイチとの呼び声も高い指原莉乃の美脚に、イベント会場周辺に集まったファンの視線を釘付けにしていた。

また、仕事が多忙で「遅い時間に食べることも多いし、カップヌードルが大好きなので、けっこうバランスの悪い食事をしていますね」と悩みを告白。しかし「少しでも良くするために『野菜一日これ一本』を毎日飲んでいます。だから今日も元気でいられるのかも」と絶賛していた。(モデルプレス)

モデルプレス
モデルプレス - 指原莉乃、美脚を大胆に披露 総選挙は秋元氏からダメ出し!?
今読んだ記事

指原莉乃、美脚を大胆に披露 総選挙は秋元氏からダメ出し!?

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

関連動画

「ニュース」カテゴリーの最新記事