徳澤直子、モデル活動再開を正式発表

モデル活動を再開する徳澤直子
モデル活動を再開する徳澤直子
モデル活動を再開する徳澤直子
モデル活動を再開する徳澤直子
人気モデルの徳澤直子が、6月12日発売の雑誌「美人百花」7月号で本格的にモデル活動を再開することがわかった。 徳澤直子は28日、自身のブログで「6月12日発売の美人百花7月号でファッション誌復帰となります~(^-^)」と報告。「撮影ではカワイイお洋服をたくさん着させていただきました(^-^)」というコメントとともにオフショットも公開している。

40コーディネート以上、着こなした久々のファッション撮影については「久しぶりのファッション撮影となりましたが、子育てとは違ったスピード感でそれはそれでついていくのに必死でした」と吐露。しかし、「少しずつでも、また1人のモデルとして受け入れてもらえるよう頑張りたいと思います~♪」と意気込んでいる。

ファンからは、

・「なおちゃ~ん、絶対絶対買うよ~(*^^*)早くみたい~♪♪♪」
・「復帰おめでとうございます\^o^/美人百花いつも見ているのですごく楽しみです♪」
・「復帰おめでとうございます。子育てに仕事にと、大変でしょうが、充実した素敵な時間を過ごされますようお祈りしています」
・「嬉しい(;_;)またなおちゃんをファッション誌で見れるなんて。子育てとの両立大変だと思うので、無理はしないで下さいね☆」

など、祝福&喜びの声が多数寄せられている。

徳澤直子は、現在米大リーグのツインズ傘下3Aロチェスターに所属する西岡剛内野手と2010年7月に結婚。翌年2月に「CanCam」卒業とモデル業休止を発表し、同年8月にアメリカで第一子となる女児を出産した。今年4月には、コンピレーションCD「ウチナカカフェ・モア~リラックスタイムのカフェボッサ~」のジャケットを飾り、仕事復帰を果たしていた。(モデルプレス)

徳澤直子(とくざわなおこ)プロフィール

生年月日:1984年10月16日
出身地:神奈川県川崎市
血液型:O型
身長:168cm

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 徳澤直子、モデル活動再開を正式発表
今読んだ記事

徳澤直子、モデル活動再開を正式発表

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事