元ティーン誌モデルの15歳美少女、「めざましテレビ」水曜レギュラーに抜擢

参照回数:253,025

昨年3月に休刊した雑誌「Hana*chu→(ハナチュー)」で活躍していたモデルの岩崎名美が、フジテレビ系「めざましテレビ」の水曜レギュラーに抜擢された。 4日初めてのコーナー担当を終えブログを更新した岩崎名美は、「ドキドキのめざましテレビ生放送が終わりました。(T^T)正直足がめちゃくちゃ震えちゃいましたが(笑)楽しんで自分なりに精一杯頑張りましたー」と達成感一杯のコメント。

楽屋に名前の貼り紙があることに感動したといい、「また来週も頑張ってきますっ」と意気込みをつづっている。

ファンからは、

・「なみちゃんみたよーヽ(・∀・)ノむっちゃ可愛かった!ちゃんと、情報伝わりました♪(*´∇`*)来週も頑張ってねヽ(・∀・)ノ」
・「見たょ!!すごい良かった(*´∀`*)」
・「見ました!メチャメチャかわいかったよ元気いっぱいだなぁって感じで見てました!」
・「水曜日は早起きします★」

など、岩崎名美の新たな挑戦を応援する声が多数寄せられている。(モデルプレス)

■岩崎名美(いわさきなみ)プロフィール
生年月日:1996年10月25日
出身地:東京都
血液型:B型
身長:168cm
スリーサイズ:B80 W56 H81
足のサイズ:25.5cm
趣味:ショッピング、マンガを読む
特技:ドラム、ダンス、バスケットボール

2009年9月から2011年3月まで、雑誌「Hana*chu→(ハナチュー)」モデルとして活躍していた。

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 元ティーン誌モデルの15歳美少女、「めざましテレビ」水曜レギュラーに抜擢
今読んだ記事

元ティーン誌モデルの15歳美少女、「めざましテレビ」水曜レギ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事