山田優、結婚会見に登場 小栗旬からの婚約指輪も披露

14日、俳優の小栗旬(29)と入籍したモデルで女優の山田優(27)が同日、都内にて結婚報告会見を行った。
結婚報告会見を行った山田優
結婚報告会見を行った山田優
黒のドレスで登場した山田優は、「さきほどですが俳優の小栗旬と山田優が結婚したことをご報告します。お互いに支え合い、末永い人生を共に過ごしていきたいと思いますので、応援よろしくお願いいたします」と笑顔で挨拶。

去年の7月に入籍を予定していたというが、「去年は震災ということもあったので控えました。震災から1年が過ぎて付き合い始めた3月14日に籍を入れることにしました」と説明した。

一方、夫・小栗旬は仕事で海外にいるため同席は出来ず、直筆の手紙にて「出会ったときから、様々な日々を共に過ごし、様々なことを共に考え、様々なことを共に乗り越えていく時間を通して私には常に彼女と生涯を共に過ごしていくのだというごく自然な気持ちがありました」とコメント。続けて「震災を通して自分にとっていつもそばに居てくれる彼女の存在がとても大きなものであることを改めて実感しました」と4年間の交際から結婚にいたるまでの心境を明かした。

子供の予定は?

婚姻届は1人で書き寂しい気持ちになったという山田優だが、「さっき彼から“幸せになろうね”って言われました。幸せです」とニッコリ。プロポーズの時期は「今年の3月の頭にしてもらいました。ポストカードでメッセージをもらいましたが、詳しいプロポーズの場所や言葉は私だけの思い出にしたいので秘密にさせてください」とノロけた。

また、婚約指輪は「プロポーズの後に一緒に買いに行きました。私が欲しかったハリーウィンストン(HARRY WINSTON)です」といい、挙式は「今年中にはしたいですけど、まだ全然決まっていません。ハネムーンはモルディブとかがいいけど、これも決まっていませんね」とコメント。

子供の予定は「今のところない」という山田優だが「3人ほしいです」と明かし、「明るくて笑顔が溢れた家庭にしていきたいです」と夢をふくらませた。

小栗旬と山田優は2008年1月から放送されたドラマ「貧乏男子ボンビーメン」(日本テレビ系)で共演し、同年5月に真剣交際が発覚。2008年3月14日に交際をスタートした二人は、丸4年の交際期間を経てゴールインに至った。(モデルプレス)



【Not Sponsored 記事】

iOS/Androidアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス
モデルプレス - 山田優、結婚会見に登場 小栗旬からの婚約指輪も披露
今読んだ記事

山田優、結婚会見に登場 小栗旬からの婚約指輪も披露

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事