<紅白リハ>水樹奈々、「ミニスカです!」笑顔でアピール

紅白のリハーサルに登場した水樹奈々
紅白のリハーサルに登場した水樹奈々
水樹奈々
水樹奈々
歌手で声優の水樹奈々が29日、東京・渋谷のNHKホールで実施された「第62回NHK紅白歌合戦」リハーサル後、報道陣の取材に応じた。 今回で3回目の出場となる水樹奈々だが「NHKホールは独特の空気感があって毎年すごく緊張します。舞台袖の神棚に、今年も私らしく元気にパフォーマンスできるようにとお祈りしてます」とコメント。

注目の衣装については「去年とはガラリと変わって今年は水樹の水をイメージしたブルーの元気なミニスカです」と笑顔でアピールした。

また、今月はじめには東京ドームでの2DAYSライブを大盛況に収めた水樹奈々。「沢山の夢が叶ったし、ファンの皆さんとの絆がさらに深まった一年でした」としみじみ語り、「今年はライブ活動に専念したい。もっと皆さんの近くでライブがしたいです」と抱負を語った。

紅白当日は4月にリリースした「POP MASTER」を披露する予定だ。

「第62回NHK紅白歌合戦」は、31日(土)19時15分から23時45分までNHK総合・ラジオ第1にて放送。※20時55分-21時にニュース中断あり(モデルプレス)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - <紅白リハ>水樹奈々、「ミニスカです!」笑顔でアピール
今読んだ記事

<紅白リハ>水樹奈々、「ミニスカです!」笑顔でアピール

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事