AKB48前田敦子が「女子友達みたい」と紹介した人気俳優とは

参照回数:457,226

前田敦子(AKB48 22ndシングル 選抜総選挙より)
前田敦子(AKB48 22ndシングル 選抜総選挙より)
人気アイドルグループAKB48の前田敦子がオフィシャルブログにて、自身が主演するドラマで共演する若手俳優とのツーショット写真を公開している。 前田敦子が「女子友達みたいな存在ですね」と告白をしたのは、現在、彼女が主演を務めるフジテレビ系・連続ドラマ「花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス~2011」で佐野役を演じる中村蒼。

2005年にジュノン・スーパーボーイ・コンテストでグランプリを受賞し、その後は順風満帆、ドラマ・映画・CMと幅広く活動の場を拡げる俳優だ。

ブログでは、今年初めて海を見ることができたとつづり、中村蒼と親しげにピースでポーズを取る豪華なオフショット写真を掲載している。

この記事に対しファンからは「あっちゃん可愛いー(≧∇≦)花君の撮影頑張って(●´∀`)ノ」、「蒼くん好き。あっちゃんも好きィ。この2ショットきゅんwww」、「仲良しでいいですね (*^o^*)」などのコメントが多数寄せられている。

撮影現場の雰囲気も良く、順調に進んでいる様子の同ドラマ。二人の多方面での活躍はもちろん、ドラマ内での二人の恋の展開に今後も注目していこう。(モデルプレス)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - AKB48前田敦子が「女子友達みたい」と紹介した人気俳優とは
今読んだ記事

AKB48前田敦子が「女子友達みたい」と紹介した人気俳優とは

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事