道端ジェシカ、ミニで美脚炸裂!太らない食べ方や美肌の秘訣を語る

2011.03.02 16:01

人気モデルの道端ジェシカが2日、都内にて行われたP&Gの女性用シェービングブランド「ジレット ヴィーナス」の新ブランドキャラクター発表会に登場した。

この日、会見場に華やかなピンクのワンショルダーミニドレスに、ゴールドのサンダルで颯爽と登場したジェシカ。

ヴィーナスオーラをまとうために必要なことは?との質問に「オーラってやっぱり内面から出るものだと思うんですよ。自分に自信を持つことがオーラにつながると思います。そのためにはやっぱり、普段のお手入れやメンタルだけじゃなく体のケアも大切だと思います」と笑顔でコメント。

食事にも気を使っているというジェシカは、食事のとり方にも工夫があるのだそう。

「栄養価を高いものを食べることはもちろん大切ですが、食べる順番も大事なんです。皆さん、お腹が減っているとごはんや炭水化物から手をつけちゃうと思うんですけど、私はなるべく野菜から食べるようにしています。そのあとたんぱく質、そして炭水化物を食べるようにすると太りにくい体になるんです」とアドバイスをした。

美肌の秘訣については「肌を保湿するようにしています。でもいくら保湿しても肌がツルツルじゃないと意味がないので、ヴィーナスでケアしてから保湿をしてあげると普段以上にツルツルのキラキラした肌が生まれると思います。ケアするのは、女性のマナーだと思います。女性のたしなみですね」ときっぱり答えた。

そして、昨年はハーフのトライアスロンへ参加し、見事完走を果たしたジェシカは、来月4月にフルのトライアスロンへ参加することを発表。今はその目標に向けて毎日トレーニングに励んでいるという。

また、7日からはジェシカのなめらか美肌が炸裂する新CMの全国オンエアが開始される。(モデルプレス)

【ジレット ヴィーナスとは】
日本のみならず世界中で高い評価を得ている「ジレット ヴィーナス」は、女性のあらゆるボディラインにフィットし、デリケートな肌をいたわる多彩な機能とデザインが魅力。2月下旬より女性初の5枚刃となるボディシェーバー「ジレット ヴィーナス エンブレイス5」から待望の新色・ピンク及び、丸い首ふりヘッドで肌切れしにくい手頃な価格の替刃式シェーバー「ファースト ヴィーナス」が発売された。
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 道端ジェシカ、究極のボディメイク法の全貌を公開
    道端ジェシカ、究極のボディメイク法の全貌を公開
    モデルプレス
  2. 道端ジェシカ、恋人バトンとセクシービキニでリゾートを満喫!初めてのスピリチュアル体験も
    道端ジェシカ、恋人バトンとセクシービキニでリゾートを満喫!初めてのスピリチュアル体験も
    モデルプレス
  3. 実は、これが好きなんです。20代女子に聞く「好きなお酒のおつまみ」ランキング
    実は、これが好きなんです。20代女子に聞く「好きなお酒のおつまみ」ランキング
    マイナビウーマン
  4. 女子に聞く「もっともお酒を飲みたくなる瞬間」ランキング
    女子に聞く「もっともお酒を飲みたくなる瞬間」ランキング
    マイナビウーマン

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. なかやまきんに君「僕それとパワーとヤーしかないんですよ」戦闘機F-4 EJを“生身けん引”にチャレンジ<きんに君のパワー旅>
    なかやまきんに君「僕それとパワーとヤーしかないんですよ」戦闘機F-4 EJを“生身けん引”にチャレンジ<きんに君のパワー旅>
    WEBザテレビジョン
  2. Snow Manラウール、子役時代にKep1erメンバーと映画で共演していた「調べないで」
    Snow Manラウール、子役時代にKep1erメンバーと映画で共演していた「調べないで」
    モデルプレス
  3. 自分を見つめ直すきっかけに… 9割が「人と比べて」抱いた心境に共感も
    自分を見つめ直すきっかけに… 9割が「人と比べて」抱いた心境に共感も
    fumumu
  4. おばたのお兄さん、妻・山崎夕貴アナと子連れでロンドンを訪れる際に心配していたこと「力を合わせて乗り切りました!」
    おばたのお兄さん、妻・山崎夕貴アナと子連れでロンドンを訪れる際に心配していたこと「力を合わせて乗り切りました!」
    ABEMA TIMES
  5. 【コスプレ】炭酸飲料✕武装美少女、人気イラストに命を吹き込んだchiiさん「全ての造形は自分で」
    【コスプレ】炭酸飲料✕武装美少女、人気イラストに命を吹き込んだchiiさん「全ての造形は自分で」
    ENTAME next
  6. たわわバストがこぼれ落ちそう…yutori、至高の寝ころびショットでファン魅了
    たわわバストがこぼれ落ちそう…yutori、至高の寝ころびショットでファン魅了
    ENTAME next
  7. 金子恵美、“幸運のタクシー”に乗車したことを報告「900台中に1台しかないんですって」
    金子恵美、“幸運のタクシー”に乗車したことを報告「900台中に1台しかないんですって」
    ABEMA TIMES
  8. 僕青・秋田莉杏(16)、選抜メンバー“青空組”に選ばれるも不安を吐露「ファンの方にどう思われるんやろう」
    僕青・秋田莉杏(16)、選抜メンバー“青空組”に選ばれるも不安を吐露「ファンの方にどう思われるんやろう」
    ABEMA TIMES
  9. 研ナオコの夫、涙が出る妻からのメッセージ「今朝起きてきたら」
    研ナオコの夫、涙が出る妻からのメッセージ「今朝起きてきたら」
    ABEMA TIMES

あなたにおすすめの記事