Perfumeのっち、渋谷謙人との結婚発表に反響相次ぐ「あ~ちゃんに続いておめでたい」「お似合いすぎる」グループ2人目の既婚者に
2026.11.08 11:16
3人組テクノポップユニット・Perfumeののっち(38)が11月8日、俳優の渋谷謙人(38)との結婚を発表した。SNSでは、驚きの声が寄せられている。
のっち、渋谷謙人との結婚発表
所属事務所・アミューズは「この度、弊社所属のっち(Perfume)が俳優の渋谷謙人さんと結婚いたしましたことをご報告させていただきます」と発表。「日頃より応援してくださっている皆さまにおかれましては、温かく見守り応援していただけますと幸いです」と伝えた。のっちもコメントを寄せ、結婚を報告するとともに「この場を借りて、日頃より温かく見守り支えてくださっている皆さまに、改めて心より感謝申し上げます」と周囲へ感謝。「これからも皆さまと楽しい時間をつくっていけるよう、挑戦と成長を重ねてまいります」とつづり、「また笑顔でお会いできる日を、楽しみにしています。今後ともどうぞよろしくお願いいたします」と結んだ。
渋谷謙人&のっち結婚に驚きの声
この発表を受け、SNS上では「あ~ちゃんに続いておめでたい」「お似合いすぎる」「絶対に幸せになってね」「びっくり」などと反響が寄せられている。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】