竜星涼、オフィスにのに所属 二宮和也へのリスペクトつづる「自分の信じた道を自分の足で歩き続ける表現者と新しい挑戦をご一緒できることを嬉しく思います」
2026.10.01 10:23
俳優の竜星涼が、株式会社オフィスにのに所属したことがわかった。
竜星涼、オフィスにのに所属
二宮和也の事務所であるオフィスにのは「このたび、株式会社オフィスにのに、俳優・竜星涼を新しい仲間として迎えることになりました」と竜星の所属を報告。「オフィスにのの一員として、これからさまざまなことに挑戦しながら、面白いことを。皆様とともに、歩んでいければと思います。竜星涼、そしてオフィスにのをこれからも何卒よろしくお願い申し上げます」と伝えた。また、竜星本人も「二宮和也さんという、自分の信じた道を自分の足で歩き続ける表現者と新しい挑戦をご一緒できることを嬉しく思います」とコメントを発表。「リスペクトを旨に、僕は僕らしく。まだ見たことのない景色へ、臆することなく挑んでいきたいと思います」と二宮への敬意と意気込みをつづった。
続けて「もっと自由に。もっと大胆に。そして、もっと面白く。何が待っているか分からない。だからこそ、面白い。守るためではなく、攻めるための新しいスタートです。これからの竜星涼も、楽しみにしていてください」と呼びかけた。
竜星涼プロフィール
東京都出身/1993年3月24日生まれ/血液型A型2010年に俳優デビュー。スーパー戦隊シリーズ『獣電戦隊キョウリュウジャー』(テレビ朝日系/2013)でテレビドラマ初主演を果たす。主な出演作は、連続テレビ小説『ひよっこ』(NHK/2017)、『アンナチュラル』(TBS/2018)、『同期のサクラ』(日本テレビ/2019)、『ちむどんどん』(NHK/2022)など。また、ディズニー&ピクサーの劇場アニメーション映画『トイ・ストーリー』ではフォーキー役の吹き替えを担当するなど、幅広く活躍。現在放送中の『VIVANT』シリーズ(TBS系)で二宮と共演中であり、8月31日に16年間所属していた事務所・研音を退所することを発表していた。(modelpress編集部)
オフィスにのコメント全文
このたび、株式会社オフィスにのに、俳優・竜星涼を新しい仲間として迎えることになりました。オフィスにのの一員として、これからさまざまなことに挑戦しながら、面白いことを。
皆様とともに、歩んでいければと思います。
竜星涼、そしてオフィスにのをこれからも何卒よろしくお願い申し上げます。
株式会社オフィスにの
竜星涼コメント全文
このたび、オフィスにのに所属することとなりました。二宮和也さんという、自分の信じた道を自分の足で歩き続ける表現者と、
新しい挑戦をご一緒できることを嬉しく思います。
リスペクトを胸に、僕は僕らしく。
まだ見たことのない景色へ、臆することなく挑んでいきたいと思います。
もっと自由的に。
もっと大胆に。
そして、もっと面白く。
何が待っているか分からない。
だからこそ、面白い。
守るためではなく、攻めるための新しいスタートです。
これからの竜星涼も、楽しみにしていてください。
竜星涼
【Not Sponsored 記事】