LA在住の桃井かおり「百年ぶりにラザニア作った」手料理公開「焼き具合が絶妙」「食卓に出てきたら嬉しい」と反響
2026.09.08 17:53
アメリカ・ロサンゼルスに在住している女優の桃井かおりが9月7日、自身のInstagramを更新。手作りのラザニアを公開した。
桃井かおり、手作りラザニア披露
桃井は「百年ぶりにラザニア作った」とユーモアを交えて報告し、食卓の写真を投稿。チーズにこんがりと焼き色がついたラザニアとサラダが並んでいる。ラザニアについては「鳥肉で少しはさっぱり、チーズはタップリ、トマトソースはいろんな種類のプチトマトで、これがポイントだったぽわぁ〜んとした出来上がり」と説明している。桃井かおりの投稿に「お店みたい」と反響
この投稿は「焼き色が最高」「お店みたい」「食卓がおしゃれ」「こだわりが詰まってる」「お腹空いてきた」「これ食卓に出てきたら嬉しい」と反響を呼んでいる。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】