四千頭身・都築拓紀を書類送検 20代女性の下半身を触った疑い「酔っ払っていてはっきりとその時のことを覚えていない」
2026.08.18 13:01
お笑いトリオ・四千頭身の都築拓紀(29)が、東京都迷惑防止条例違反の疑いで書類送検されたことが分かった。8月18日、日本テレビやTBSなど、各局で報じられた。
四千頭身・都築拓紀、書類送検
捜査関係者によると、都築は6月下旬、東京都内のイベント会場で20代女性の下半身を触った疑いがもたれている。都築と女性に面識はなく、7月に女性から相談を受けた警視庁が捜査を進めていた。警視庁の任意の調べに対し、都築は「酔っ払っていてはっきりとその時のことを覚えていない。一緒にいた知り合いから話を聞き、自分がそのようなことをしたと認識しとても反省している」とおおむね容疑を認めているという。都築拓紀プロフィール
1997年3月20日生まれ、茨城県出身。2016年4月に後藤拓実、石橋遼大とともにお笑いコンビ・四千頭身を結成。都築は主にボケを担当している。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】