「Krushガールズ 2026」愛花、美肌輝く水着姿披露「別冊ヤングチャンピオン」登場
2026.08.04 18:30
「Krushガールズ 2026」の愛花が、8月4日発売の雑誌「別冊ヤングチャンピオン」9月号(秋田書店)のセンターグラビアに登場。美しい素肌を披露している。
愛花「別冊ヤングチャンピオン」登場
2021年にアイドルグループを卒業し、新たなステージで輝きを放ち続ける愛花。モデルプレスと「K-1 GROUP」がタッグを組んだオーディション「K-1&Krush GIRLS×ミスモデルプレスオーディション2026」でKrush賞を受賞し、「Krushガールズ 2026」の一員となった愛花が、変わらぬ輝きと新たな魅力を纏い、撮り下ろしグラビアで帰ってきた。今号では、白の水着姿で弾ける笑顔を披露。愛花は「またこうしてこの世界に戻ってきてグラビアを撮り下ろして頂けるなんて夢にも思っていなかったので、掲載が決まって本当に嬉しい気持ちとドキドキした気持ちでいっぱいです!初めてのソログラビア挑戦にも私の沢山の思いが籠っています!デジタル写真集にも、色んな姿の私が詰まってます!ぜひ手に取って受け取ってください!」とコメントを寄せた。
愛花ほか「Krushガールズ2026」メンバーはファンクラブを開設。Instagramアカウント(@krushgirls___official)も公開している。
表紙は豊島心桜
今号の表紙は、女優の豊島心桜が務める。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】