SUPER EIGHT安田章大、メンバーの観劇予定は?大倉忠義&丸山隆平とのやり取り明かす【音楽劇 ポルノスター】
2026.03.27 18:13
SUPER EIGHTの安田章大が27日、都内で開催されたPARCO & CUBE produce 2026『音楽劇 ポルノスター』(3月28日~4月12日に新国立劇場 中劇場で上演)プレスコール及び囲み取材に出席。大阪公演での思い出を明かした。
安田章大、メンバー観劇予定は?
SUPER EIGHTのメンバーが観劇するのか聞かれた安田は「知らないですね(笑)。別に『やってるよ!』の報告もしませんし、『来てよ』も言わへんし。ただ、『行きたいな』って思ってくれている面子はいるみたいで。マネージャーさんに。僕には別に言ってこない。マネージャーさんに言っている子もいるみたいですね」とコメント。「大倉(忠義)からは『新太さん出てるんやろ?行けたら行きたいな』って言ってました。『行けたら行きたいな』でいいのになって(笑)。丸(丸山隆平)も同じ時期に舞台を今やっているので。『行きたいわ』って言っているけど、あの子も忙しいのでね」とやり取りを明かした。安田章大、丸山隆平との連絡内容明かす
丸山については「一回も連絡来ないです。行った後の感想もないです」と、観劇の前後で連絡してこないことを明かして、「僕も丸の舞台に行きましたけど、何も言ってないです。感想も言ってないです(笑)」とコメント。それでも、初日には丸山に応援のLINEを送ったそうで、「送りました。やけど、お互い頑張ろうなっていうだけの、暗黙の感じですね」と話していた。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】