藤田ニコル、憧れの同業者明かす「バラエティもできて」 恋リアMCで“復縁”に対する考えに変化も【隣の恋は青く見える】
2025.10.29 04:00
モデルの藤田ニコルが、都内で開催されたABEMAオリジナル恋愛リアリティーショー『隣の恋は青く見える -Chapter TOKYO-』 (11月9日スタート/毎週日曜夜9時〜 )合同取材に、女優の前田敦子、お笑いタレントの陣内智則とともに出席。恋愛観の変化や、憧れの同業者について明かした。
藤田ニコル、恋リアMCで恋愛観に変化
本作は、悩める現役カップルが合意のもと一時的に交際関係を解消し、恋愛フリーの状態で禁断の共同生活を送る恋愛リアリティーショーで、今作で5シーズン目となる。取材に応じた3人は、スタジオMCを務めており、今回は収録後の取材となった。収録の感想について藤田は「もともと復縁っていうのは、ある意味反対派だったんですけど、この恋愛リアリティショーを見ていたら、復縁も意外といいのかもって思いました。初めて。別れた原因をしっかり話し合って、それを込みで新しい出会いも見ながらっていう、ある意味新しい恋愛なので。それで復縁して戻れたら、また愛を確認できる良い機会だなと思って。昔に戻るとしたら、出たかったですね。いいなあと思いました」とコメント。「このままでいいのかな?っていうカップルに1番見てもらいたいです。これを見たことによって話し合いができたり、こういうところって意外と可愛らしいところだよねとか、許せる部分も出てきたりもするし。あと、出ている女性男性がすごくはっきりとしているので、普通に人間としても参考になる部分がすごく多いので、いろんな方に見てもらいたいです」と呼びかけていた。
藤田ニコル、憧れはあのちゃん
タイトルにちなんで、同業者で羨ましいと感じた存在を問われると「あのちゃんかな」と告白。「この前、武道館を見させていただいて、すごいなって正直に思って。アーティストの人に憧れますね。音楽って、届く力がやっぱり広いので。自分はちょっとしか届いてないなって(笑)。音楽ってすごいんだなって。あのちゃんって、バラエティもできて、音楽もしっかり、そっちが軸でやっているけど、すごいなっていつも尊敬していますね」と語っていた。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】