乃木坂46賀喜遥香、誕生日前日に感激したこと「最高の23歳最後の日」
2025.08.08 15:04
乃木坂46の賀喜遥香と井上和が、8月7日放送のラジオ番組「SCHOOL OF LOCK!」(TOKYO FM/毎週月~金曜日 よる10時〜)の番組内コーナー「乃木坂LOCKS!」に出演。同日、都内にて行われた10代アーティスト限定の“音楽の甲子園”「マイナビ閃光ライオット2025 produced by SCHOOL OF LOCK!」を振り返った。
賀喜遥香&井上和、次ツアーでの意気込み語る
この日、同イベント出演後に登場した賀喜と井上。井上は「もう楽しかったですね!」と楽しそうにコメント。さらに賀喜も「今、ファイナルが終わったばかりで、終わって直後に録ってるんですけど、すごかったね」と10代のパフォーマンスに感激したと明かした。また、井上は「応援アンバサダーやらせていただけるって聞いたときも『すごい楽しみだな〜』って思っていたんですけど、いざ終わってみて会場でもう感情の高鳴りというか…ずっと楽しくて!」と応援アンバサダーとしてこのイベントに関われて、「幸せでした」と喜んだ。
賀喜は、「普段私たちがライブのときにファンの皆さんの声援で元気をいただいてっていうのが多いから『私たちってどう見えているんだろう?』って思ったりもしていて」と乃木坂46のファンが、何を思って見ているのか気になっていたと口に。賀喜は「本当に1人ひとり、どのバンドもどの人も全員が輝いていて、音楽を楽しんでいる姿に感動しちゃって」と絶賛し、「私たちもファンの人からこう見えていたらいいな」「めちゃくちゃ元気もらいました」と振り返った。
賀喜遥香&井上和「真夏の全国ツアー」への意気込み語る
このイベントで学びを得たという2人。井上は「今週末に福岡のライブを控えてるので、ライブにこのパワーを活かせそうだなって思いました」と乃木坂46が7月5日から9月7日にかけて開催している「真夏の全国ツアー2025」へ意気込んだ。さらに、賀喜は放送の翌日である8月8日が自身の誕生日であることから、「私も最高の23歳最後の日!」と興奮冷めやらぬ様子で語っていた。(modelpress編集部)情報:TOKYO FM
【Not Sponsored 記事】