“神の宿るカラダ”永岡怜子、ミーミューズでファンクラブ開設「SNSから考えるとかなり刺激的」
2025.08.03 21:30
“神の宿るカラダ”の異名を持つグラビアタレント・永岡怜子が、ファンコミュニティプラットフォーム「ミーミューズ(Mi-muse by Mi-glamu)」で『怜子さんはグラビアがお好き』(https://mi-muse.mi-glamu.com/nagaoka_reiko)を開設した。
永岡怜子、ミーミューズでファンクラブ開設
2020年に一度引退して鍼灸師の道へ進むも、2024年にグラビア活動復帰を果たし、現在はYouTubeチャンネル「怜子さんはお酒がお好き」など幅広く活動。2025年よりミーミューズでファンクラブをスタート。「30歳で脱いでからはヌード写真集が主戦場」と語る永岡は、ファンクラブについて「写真集ではヌード作品特有の綺麗に見えるような撮られ方を意識しているのですが、私は元々グラビア好きのグラビアオタク。グラビアアイドルとして着衣のグラビアで表現したい事がたくさんございます。ファンクラブではそういった着衣のグラビアならではの表現の作品も楽しんでいただけるかと」と紹介している。
永岡怜子「SNSから考えるとかなり刺激的」
ファンクラブでは4つのプランを用意。おすすめは“松プラン”といい、「普段の私のSNSから考えるとかなり刺激的な内容になっていてオススメです。SNSでお出ししているお写真は控えめな方なので…。「20代のグラビアアイドル時代に購入したはいいけれど、過激すぎて着る勇気が出なかったお衣装などもせっかくのファンクラブなのでと着ておりますよ」とのこと。ファンに向けては「プラットフォームを移動してのリニューアルオープンですが、今までのファンクラブ会員様も引き続き応援していただけると嬉しいです。もちろん、今までは決済方法などの問題で入れていなかった方、この記事で初めて知ったという方もこの機会にぜひご入会くださいね」とメッセージを送った。(modelpress編集部)
永岡怜子(ながおか・れいこ)プロフィール
サブカルタレントやアイドルライブのMCを経てグラビアアイドルとして活動を開始。一度引退して鍼灸師の道に進むも、2024年にグラビアアイドル業を復活。2025年にはファンコミュニティプラットフォーム「ミーミューズ(Mi-muse by Mi-glamu)」でファンクラブ『怜子さんはグラビアがお好き』を開設した。
【Not Sponsored 記事】