timelesz「アディダス」人気シリーズイメージモデル就任 映像には新体制初アルバムリード曲が起用
2025.04.24 10:00
timelesz(タイムレス)が、adidas(アディダス)の人気シリーズ「CLIMACOOL BOUNCE」のイメージモデルに起用。新ビジュアル・キャンペーンムービーが公開された。
timelesz、アディダス人気シリーズのイメージモデルに起用
株式会社エービーシー・マートは、アディダスの人気シリーズ「CLIMACOOL BOUNCE」のイメージモデルとして、2025年2月に新メンバーを迎え8人体制となったtimeleszを起用し、全国で新キャンペーンを実施。新体制としての一歩を踏み出したtimeleszがCLIMACOOLと共に風に乗っていくビジュアルを用いて、様々なコラボレーションを展開していく。本キャンペーンのビジュアルには、8人のメンバーが一斉に走り出すシーンを採用。新たな船出を迎えたtimeleszが仲間とともに、そしてファンとともに未来へ踏み出す“その瞬間”を切り取った。まさに“時代の風をまといながら走る彼らの姿”は、同シリーズの「風を通す」というコンセプトともマッチ。その風は、彼らを包み、時代を駆け抜け、見る者の心までも爽やかに吹き抜けていく。
足元には、メンバーそれぞれ異なるカラーの「CLIMACOOL BOUNCE」を着用。スポーティでありながらスタイリッシュなルックスで、日常にも取り入れやすいデザインに仕上がっている。
timelesz、ソロカットでも個性溢れる
今回timeleszが着用しているのは、アディダスの定番シリーズで、ABC-MART限定商品でもある「CLIMACOOL BOUNCE」。メンバーそれぞれのソロカットでは、個性を活かしたスタイリングと表情で手に取り、それぞれの魅力が引き立つ仕上がりに。シューズと向き合うその一瞬一瞬に、timeleszメンバーならではの多彩なキャラクターが映し出されている。また「timelesz × アディダス」のコラボレーションを記念し、2025年5月1日より東京・渋谷エリアにて期間限定のビジュアルを使用した屋外広告を展開。本キャンペーンならではのスペシャルビジュアルが、街の中心で風を感じさせるように登場。掲出場所の詳細はABC-MART公式SNSにて順次発表される。
映像には新体制初アルバムリード曲を起用
本キャンペーンの映像では、6月発売のtimelesz新体制での初アルバム「FAM(読み:ファム)」のリード楽曲である「ワンアンドオンリー」を起用。爽やかで前向きなサウンドに乗せて、風を感じながら駆け抜けるメンバーの姿や、楽しそうな表情がリアルに映し出されている。映像は、全員が合流しハイタッチする印象的なシーンからスタート。メンバー同士の自然な笑顔や会話からは、新体制のtimeleszならではの絆や結束力が感じられる。その姿は、アディダスが掲げる「チームで挑む」姿勢とも重なり、ポジティブなエネルギーが画面全体に広がる。「同じ風を感じながら、同じ方向へと走り出す─」。そんなtimeleszの“今”を捉えたキャンペーンムービーは、ABC-MART公式サイト・SNSにて公開されている。
キャンペーンムービーの公開に合わせて、撮影の裏側を納めたメイキングも近日公開。撮影秘話、商品を履いた感想をメンバーが語っている。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】