発表会に出席した広瀬すず(C)モデルプレス

広瀬すず、会見に“大好きな芸人”登場 暴走トーク繰り広げる

2025.04.16 13:27

女優の広瀬すずが16日、都内で行われた「マネードクター新CM発表会」に出席。“大好きな芸人”と公言するお笑いコンビも登場し、トークを繰り広げた。

  

広瀬すず、“大好きな芸人”登場

広瀬すず(C)モデルプレス
4月19日より全国で放映開始される新CMに出演する広瀬は、夏らしい爽やかなホワイトとブルーのコーディネートで登場すると「私自身も季節を感じております」とにっこり。完成したCMについて「セリフがほとんどなく、間とかも自由な空気だったので、間とか苦手で恥ずかしかったですね(笑)。難しかったんですけど、とてもシュールで温かいコマーシャルになったなと思っています」と明かした。

じろう、長谷川忍、広瀬すず(C)モデルプレス
イベントには、広瀬が“大好きな芸人”と公言しているシソンヌも登場。広瀬の悩みにじろう扮する義彦おじさんが答えるというトークが展開され、広瀬から“仕事を長く続けていける秘訣”を聞かれた義彦おじさんは「やっぱり人です。この世の中は人だよ。自分の人間性も大事だし、オラは長いこと生きてきて見てきたけど、気持ちのいい人の周りには気持ちのいい人間が集まる。よくない人の周りにはよくない人が集まってくるから、自分が気持ちのいい人をいっぱい集めるような生き方をして、すずちゃんの周りには気持ちのいい人がいっぱい集まって、その人たちの周りにも気持ちのいい人がいっぱい集まって、気持ちのいい人ばかりの気持ちのいい世界が出来上がるから、それが長く仕事を続ける秘訣」と語り、広瀬は「自分磨きも大切ってことですね」としみじみと語った。

広瀬すず(C)モデルプレス
さらに、広瀬から「今までで1番後悔したことと、1番成功したことは?」と質問された義彦おじさんは、犬60匹とクマを飼っているといい「後悔したことはクマに餌を与えてしまったこと。ばったり山であってさ、生き物だから目でどういう感情かわかるのよ。見たときに“お腹空いてます”って目をしていたの。でもね、食べ物をあげてしまったらかわいそうだよ。そこの関係性は超えてはいけない。お互いに厳しい環境で生きてるから」と語り、長谷川から「それで、そのクマをいま飼ってる」と声をかけられると、義彦おじさんは「それが成功」とコメントして会場の笑いを誘った。

広瀬すず、人生の後悔は?

広瀬すず、じろう(C)モデルプレス
逆に、後悔したことと成功したことを聞かれた広瀬は「後悔とか失敗はいっぱいあるんですけど、何が成功かがいまいちわからなくて、それも悩みですね」と吐露。これに義彦おじさんは「すずちゃんはオラでも知ってるから。すごく有名な子でしょ。そういうところにいる人って、それが当たり前になってしまうから、難しいと思うけど、もしこの仕事が全部なくなったら私どうなるんだろうって考えることで、今の幸せを感じることができる」と助言すると、広瀬は「(仕事がなくなったらと)想像します」と告白した。

広瀬すず(C)モデルプレス
続けて、義彦おじさんは「(広瀬と)しゃべってみた感じ、全部なくなっても平気そうな感じがする。それはそれで楽しく生きていけそうな雰囲気がある。いる?オラはいま壁としゃべってるの?さっきから声だけするんだよ」と再び透明感を絶賛して会場を沸かせ、「しっかりした子に見える。クマと同じ目をしている。生命力があるし無垢でかわいらしいし、いい目をしているよ。強さとかわいさ、凶暴さももちろん持ってる」といい、広瀬は「初めて言われました(笑)」と笑顔。義彦おじさんが“広瀬クマ子”への改名を提案すると、広瀬は「まあ、ありです(笑)」と受け入れ、義彦おじさんは「1回仕事が全部なくなったら、“広瀬クマ子”でデビューしよう。オラがプロデュースするから」と終始会場を笑わせたトークセッションとなった。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

もっと詳しくみる

あわせて読みたい

  1. 広瀬すず、虜になった韓国ドラマ明かす「ドハマりしちゃって」「寝れなかった」

    モデルプレス

  2. 杉咲花、10代の頃“1番意識していた”女優とは「苦しい時期もあって」

    モデルプレス

  3. 広瀬すず、女優をやめる選択肢がなくなったのは「最近かも」 朝ドラ経ての変化と不安も告白

    モデルプレス

  4. 清原果耶、広瀬すずきっかけで通い始めた場所とは「心地良い」

    モデルプレス

  5. 広瀬すず、劇場鑑賞予定の出演作明かす「久々に自分の映画を観に行くなと」【片思い世界】

    モデルプレス

  6. 広瀬すず・杉咲花・清原果耶が悲しみを乗り越える方法 心の支えとなる互いの存在「今自分が頑張る理由」【インタビュー後編】

    モデルプレス

おすすめ特集

  1. 10月のカバーモデルはドラマ「ぼくたちん家」及川光博&手越祐也

    特集

  2. インフルエンサー影響力トレンドランキングを発表!「モデルプレスカウントダウン」

    特集

  3. 国民的推しランキング!各種エンタメにまつわる読者ランキング、読者アンケート実施中

    特集

  4. モデルプレス独自取材!著名人が語る「夢を叶える秘訣」

    特集

  5. モデルプレス読者モデル 新メンバー加入!

    特集

  6. 国内作品見放題数2位!アニメ・お笑い・ドラマ・映画が充実!オリジナル作品も!

    特集

  7. 日本テレビ系日曜ドラマ「ぼくたちん家」の情報をたっぷり紹介

    特集

おすすめ記事

SPECIAL NEWS

記事ランキング

RANKING

  1. 01

    市川團⼗郎の長女・堀越麗禾「ガルアワ」で初ランウェイ ミニスカ着こなし堂々ポージング

    モデルプレス

  2. 02

    俳優・高橋智子さん、交通事故で死去 享年39「緊急取調室」など出演

    モデルプレス

  3. 03

    小沢真珠、朝4時半に作った運動会弁当公開に絶賛の声「おにぎりを姉妹にしてみました」

    モデルプレス

  4. 04

    辻希美、3口コンロフル回転の手作り夕飯公開「体に優しいものばかり」「愛が伝わる」の声

    モデルプレス

  5. 05

    松丸亮吾「乳首にシール貼ってる」美腹筋のぞく上裸ショット話題「面白すぎる」「バキバキでかっこいい」

    モデルプレス