鈴木亮平&出口夏希、爽やか白Tで登場 “鈴木持ち”伝授「真似して良いですよ」
2025.04.10 19:30
俳優の鈴木亮平と女優の出口夏希が10日、都内で行われた「キリン 生茶 大ヒット御礼発表会」に出席。
鈴木亮平、出口夏希に“鈴木持ち”伝授
鈴木と出口は、ともに白のロングTシャツ姿で登場。鈴木は、自身が出演するCM撮影を振り返り「『あの持ち方してください』って言われて。『あの持ち方ってなんですか』って言ったら『“鈴木持ち”があるじゃないですか』って言われた」と打ち明け、ペットボトルの飲み口に人差し指と中指を引っ掛け、ぶら下げるような持ち方が“鈴木持ち”と呼ばれていたことを明かした。鈴木は「僕、普段からやるんで、特に意識はしていなかったんですけど、あんまりみんなやらないみたいで」と告白。“鈴木持ち”を試す出口に、鈴木は「歩く時にいいんですよ。プランプランってできるから」と勧め、「真似して良いですよ」と周囲に呼びかけた。
鈴木亮平、エジプトの神殿の魅力熱弁
イベントでは、アップロードされた写真をAIが分析し、アートとして生成するスペシャルサイトを紹介。これを体験することになった鈴木と出口は、それぞれ写真を提供し、AIを通してアートが生成されるのを楽しんだ。鈴木は、自身がエジプトへ訪れた際の1枚を披露。「すごく行きたかったデンデラのハトホル神殿っていう神殿でですね、柱にハトホルという女神の顔がバババババってあって」と写真を説明し、「天井なんかに当時の色彩が、青い色も本当に美しくて。そのまま残っているんですよ。なんでかって言うと、ここは一時期、住居として使った人たちもいて、その人たちが火を焚いていたんです。火を焚いて生活していると、すすが天井にいっぱいつくわけですよ。すすによって守られるんですよ、当時の色が。修復してすすを剥がすと、当時の色が綺麗に出てきたっていう」と神殿の魅力を熱弁した。
一方、出口が提供したのは、海で撮影したという1枚。「カレンダーを撮った時に行った海なんですけど、ちょうど日が落ちてきて、良い感じだったので撮りました」と自身のカレンダー撮影で訪れた海であることを明かし、「千葉なんですけど、アフリカみたいなところ。本当にアフリカだったんです。撮っている時も『アフリカじゃん!』って言っていた」と振り返っていた。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】