森香澄、テレ東アナ時代のバレンタインの悩み「何百個ってなってきちゃう」
2025.02.15 10:44
フリーアナウンサーでタレントの森香澄が、14日放送のフジテレビ系「酒のツマミになる話」(毎週金曜よる9時58分〜)に出演。テレビ東京アナウンサー時代のバレンタインの悩みを明かした。
森香澄、局アナ時代のバレンタイン悩み告白
この日は、バレンタインをテーマにトークを展開。森は「会社員のときは難しかったですね」と振り返り、「どこまでみなさんあげれば良いのか」「みなさんどれくらい期待してるのかな」と番組スタッフに渡す義理チョコに悩んでいたという。「レギュラー番組ばっかりなので、そうなるとプロデューサーだけにあげるのもなんか嫌な感じだし、ディレクターまでってなると『じゃあADの子はあげないの?』ってなると、何百個ってなってきちゃう」と全員にあげるためには大量のチョコが必要になってしまうため、「(値段に)階段つけて、あげてました」と値段に差をつけて用意したと説明した。するとスタジオから「1番上と1番下とどれくらい違うの?」と質問が。森は「1万円くらい違うかな」と明かし、驚きの声が上がっていた。
森香澄、男性のすっぴん褒めに疑問
さらに「ずっと気になってた疑問なんですけど」と切り出し、「すっぴんが好き」という男性へ「そんなわけなくない?」と疑問があると話題を上げた森。「すっぴんの“方”が可愛いは嘘だな」と思うそうで、「夜な夜なメイク道具を広げて、自分の顔を研究して、試行錯誤している時間がある。その私の努力の時間を肯定してほしい」とより可愛く見えるようにメイクの研究をしていることも褒めてもらいたいと話し、「『すっぴん“も”可愛い』は良い」「『すっぴんの“方”が良いよ』ってなんなんだろう」と男性の褒め方について語った。(modelpress編集部)情報:フジテレビ
【Not Sponsored 記事】