元フジアナ渡邊渚、オフショル×ミニ丈で美スタイル披露「脚長い」「見惚れる」と反響
2025.01.22 18:37
元フジテレビアナウンサーで現在フリーの渡邊渚が1月22日、自身のInstagramを更新。フォトエッセイの発売告知と共に美スタイルを披露し、反響を呼んでいる。
渡邊渚、美スタイル披露
渡邊は初のフォトエッセイ「透明を満たす」(講談社より1月29日発売)の告知とともにオフショットを投稿。オフショルダーのトップスにフリルが施されたミニ丈のパンツを合わせた全身ショットで、抜群のプロポーションを披露している。「生きづらさを感じている人や病と闘っている人、それを支える周囲の人、同世代の将来に悩む女性など」への思いを込めて制作したことを説明し、「タイトルの“透明”には、さまざまな意味と思いを込めています。皆様にはぜひ本書を読んで、この“透明”という掴みきれないものを満たすとはどういう意味なのか、考えていただけたら嬉しいです」と呼びかけた。
この投稿を受け、ファンからは「スタイル抜群」「脚長い」「見惚れる」「本も楽しみ」「綺麗」などと反響が寄せられている。
渡邊渚、2024年8月にフジテレビ退社
渡邊は2020年にフジテレビに入社。2023年7月17日放送のフジテレビ系情報番組「めざましテレビ」の番組冒頭にて、体調不良で入院のため休養すると発表。2024年8月31日に同局を退社した。同年10月1日にPTSD(心的外傷後ストレス障害)を患っていたことを公表している。渡邊は現在、Webサイトでのエッセイ執筆やモデル業、これまでの経験や知識を生かしたバレーボール関連のMC業など、アナウンサーという肩書きを離れて多様な働き方を実践している。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】