timelesz菊池風磨「タイプロ」合格者の人数は?「菊池風磨構文」きっかけの候補生にも言及

2024.12.17 12:49

timeleszが、16日放送のテレビ朝日系「見取り図じゃん」(毎週月曜深夜1時56分~)に出演。新メンバー募集オーディション「timelesz project(タイプロ)」について語った。

  

菊池風磨「手拍子だけ」のタイプロ候補生に感謝

MCの見取り図・盛山晋太郎が、「あの手拍子だけ踊ってたやつ…」とタイプロのある候補生の審査時のダンスに触れると、菊池風磨は「俺ら感謝してるんですよ、彼に」と意外な言葉を口に。その理由を問われると、菊池は「彼によって僕らの本気度が見えたと思うんですよ」と話し、「あんな顔の聡ちゃんとか見たことないじゃないですか。勝利なんて人を殺める目してました」と普段見せることのないその時の松島聡佐藤勝利の睨みつけるような怒りをあらわにした表情を振り返り、佐藤と松島を苦笑いさせた。

さらに、候補生に対して菊池が発し話題となった「歌詞忘れてるようじゃ無理か。歌詞はね、入れとかないと」と「菊池風磨構文」について、菊池は「(バズって)びっくりしましたね。ただ、色んな番組で振られるんですよ。で、言うじゃないですか。大抵スベるんですよ」と明かし、笑いを誘った。

菊池風磨、タイプロ候補生について言及

そして、「3人の意見が最終的に違ったらどうするのか?」という質問が出されると、松島は「それぞれ好みが違うからちょっとした違いはあるかもしれないですけど、なんとなく似てはいるよね。結果、話し合うと」と意見が激しく割れたことはないと告白。菊池と佐藤が「通過者を決める時は全然割れない」「最終的には割れない」と同意する中、松島は「求めてるものが一緒なんです」と語った。

また、菊池は「確実って子はいないですよ、今」と候補生について言及。合格者の人数については、菊池が「(合格者がゼロになることは)一応それでやってます。ないようにはしますけどね。これだけ風呂敷広げといて『ゼロでした!』はちょっと照れるんで」と話し、佐藤からは「人数決めてないんですよ」とも明かされた。(modelpress編集部)

情報:テレビ朝日
【Not Sponsored 記事】

もっと詳しくみる

あわせて読みたい

  1. timelesz菊池風磨、中島健人との不仲期語る「殴り合いです」「胸ぐらを掴むのが3回くらい」

    モデルプレス

  2. timelesz、逆境の中でも「それでも5人でやろうって手を繋ぎ合ってきた」新メンバーにも言及「あの2人の代わりはいない」

    モデルプレス

  3. timelesz菊池風磨、トラジャ七五三掛龍也主演スピンオフドラマ登場 “恋の強力助っ人”に【私たちが恋する理由 Another Story】

    モデルプレス

  4. 【私たちが恋する理由 第9話】葵、黒澤に不信感募らせる カップルたちの関係揺るがす事態勃発

    モデルプレス

  5. timelesz菊池風磨・久間田琳加・Travis Japan七五三掛龍也ら「私たちが恋する理由」クランクアップ 互いのサプライズに喜び

    モデルプレス

  6. 【「ゴチバトル」初の大晦日特番】菊池風磨・佐藤健・永野芽郁ら参加者32人解禁

    モデルプレス

おすすめ特集

  1. 4月のカバーモデルは「片思い世界」広瀬すず・杉咲花・清原果耶

    特集

  2. 「2025年ヒット予測」発表 エンタメ・ライフスタイルなどトレンド完全予測

    特集

  3. モデルプレス読者モデル 新メンバー加入!

    特集

  4. 国民的推しランキング!各種エンタメにまつわる読者ランキング、読者アンケート実施中

    特集

  5. モデルプレス独自取材!著名人が語る「夢を叶える秘訣」

    特集

  6. インフルエンサー影響力トレンドランキングを発表!「モデルプレスカウントダウン」

    特集

おすすめ記事

SPECIAL NEWS

記事ランキング

RANKING

  1. 01

    石橋杏奈、第3子出産を報告 夫のパドレス・松井裕樹投手は初の立ち会い出産経験「妻と我が子の頑張りに本当に感動」

    モデルプレス

  2. 02

    板垣瑞生さん、不慮の事故で死去 家族が報告【全文】

    モデルプレス

  3. 03

    辻希美、第5子の性別発表 長女・希空は涙

    モデルプレス

  4. 04

    日向坂46松田好花「理想の結婚相手」だと思ったメンバー告白「ダメ人間になるくらい尽くしてくれる」

    モデルプレス

  5. 05

    ZOCXはうき、板垣瑞生さん追悼 過去にM!LKでともに活動していた「自分の中で確かに大切な大きな存在でした」

    モデルプレス