timelesz、逆境の中でも「それでも5人でやろうって手を繋ぎ合ってきた」新メンバーにも言及「あの2人の代わりはいない」
2024.12.17 11:11
views
timeleszが、16日放送のテレビ朝日系「見取り図じゃん」(毎週月曜深夜1時56分~)に出演。これまでの活動や新メンバーについての心境を振り返った。
菊池風磨、グループが3人になった時の心境を回顧
この日の放送で、新メンバー募集オーディション「timelesz project(タイプロ)」の話題になると、菊池風磨は「そもそもこのオーディションなかったら、僕らグループ活動してないかもしれない」と口を開いた。その言葉に松島聡が「timeleszは生まれなかったかもしれない」と同意する中、菊池が「活動休止してるか、活動休止した後に解散っていうのも全然あった」と解散も視野に入っていたことを明かすと、佐藤勝利も「やってないと思う」と話した。さらに、「僕らは5人ってものにすごくこだわってたんですよ。いろんな逆境があった中で、それでも5人でやろうって手を繋ぎ合ってきたんで…」とSexy Zoneのメンバーが5人であることへの想いを口にした菊池は、「マリウス(葉さん)が抜けちゃう、中島も辞めるってなった時に、Sexy Zoneのような何かでSexy Zoneじゃなくなってる感覚がして…」と当時の心中を回顧。「実はマリウスが抜けた時から新メンバー入れたらまた変わるんじゃないかと思ったんですよ」とまだメンバーの誰にも明かしてはいなかったがマリウスさんが卒業した時から新メンバー加入を模索していたとも告白した。
松島聡、マリウス葉さん・中島健人への想い「あの2人の代わりはいない」
そして、「ケンティー(中島)とかマリウスくんみたいな人を入れたいの?」と質問されると、3人は一様に首を横に振り、松島は「あの2人の代わりはいないんですよ」ときっぱり。佐藤は「Sexy Zoneをもう一度作るってわけではないので、新しいスターを見つけられたらなって」と語った。(modelpress編集部)情報:テレビ朝日
【Not Sponsored 記事】