超特急アロハ、アメ車を所有 1年の修理期間経て起こったこと「バンって閉めた時に」
2024.11.23 13:48
views
超特急のリョウガ(船津稜雅)、タクヤ(草川拓弥)、アロハ(高松アロハ ※「高」は正式には「はしごだか」)が22日、グループでレギュラーを務めるラジオ番組「超特急のRADIO EXPRESS」(FM大阪/毎週金曜よる7時〜)に出演。アロハが、所有車について語った。
アロハ、タクヤ&リョウガから「賢い」と言われるファッション事情
この日、断捨離が進まないというリスナーの悩みに対して「あまり物がないんだよな、そもそも」と物をあまり持たない暮らしをしていると口にしたアロハ。服については「テンプレがある…マイセット1、2、3、4、5、6、7、8あるのよ、俺の中で」とお気に入りのコーディネートを“マイセット”として普段からいくつか用意しているといい、その日の気分で「『今日は“4”だ』『今日はマイセット5だ』って」とその中から選ぶだけと明かした。タクヤは「賢いよ…朝とか考える必要ないもんね」とコーディネートに頭を悩ませる必要がない賢い方法であると称賛し、リョウガも「賢いわ」と感心した様子を見せた。
アロハ、気分が浮き沈みした出来事とは?
またアロハが、気分が浮き沈みしたエピソードを語る場面も。「僕はアメ車乗ってる」とアメリカ車を所有していると話し、アメリカ車は「すごい壊れやすい…繊細なもの」とした上で「扉をゆっくり閉めなきゃ閉まらないとか」と丁寧に扱う必要があると説明。以前「修理に出してて1年ぶりぐらいに戻ってきて」と喜んでいたのも束の間、「『友達乗せてドライブしに行こう』と思って」とコンビニに駐車した際に「友達がバンって閉めた時に扉がぶち壊れて」とドアが故障したと振り返り、そのドアの修理期間は「半年ぐらい」と苦笑交じりに話していた。(modelpress編集部)情報:FM大阪
【Not Sponsored 記事】