村重杏奈、妹への誕生日サプライズで思わぬ展開「悲しかった」
2024.09.10 15:51
views
タレントの村重杏奈が9日放送の日本テレビ系『大悟の芸人領収書』(毎週月曜よる11時59分~)に出演。切ないたこ焼きパーティーについて明かした。
村重杏奈、気合い入れた妹のバースデーでまさかの展開
私生活の領収書やレシートをエピソードとともに査定し、金額に見合う面白さだと判断されれば全額分のキャッシュバックが受けられるという同番組。村重の提出した領収書から「タコパ(たこ焼きパーティー)したな」とMCの千鳥の大悟に言われ「そう!タコパしたんですよ」と嬉しそうに語った村重。4人姉弟の1番上の姉である村重が、東京に住む2人の妹の次女が20歳を迎えたことから「お姉ちゃんとして盛大に祝いたい」と準備したたこ焼きパーティーだったという。「お酒飲める年になったんで、いいワインも買って。サプライズ用のケーキも買って。ブラックチェリーが若者の間で流行ってるらしくてそれも用意して。お泊り用のお布団も買ってたんです」と万全の体制で妹の誕生日を祝う準備をし、当日を迎え「最高の時間を過ごしたんですよ」と姉として精一杯のことをしたと振り返った。しかしそのたこ焼きパーティーも「自分的に悲しかったことがあって」と村重。パーティー自体は盛り上がったにも関わらず、当人の次女は「1時間で帰った」と思わぬ展開となりさらに「お姉ちゃんが帰るなら」と三女も一緒に帰ってしまったと回顧。しかしそんな状況でも「いいお姉ちゃんでいたいから」「タクシーも呼んで。2人をタクシーに乗せて帰した」と姉として最後までしっかりとフォローしたというが、その後「ワイン1人で飲んでベロッベロ(になった)」と明かした。
「友達との予定も入れていた」というのが次女が帰ってしまった理由だったそうだが「それにしても舐められすぎてませんか?」と不満げな村重。さらに「もう1個いいですか?今日、村重誕生日!」と収録日に26歳を迎えたにも関わらず、妹たちからは誕生日を「祝ってもらえない」という村重の訴えに、領収書は見事承認された。(modelpress編集部)
情報:日本テレビ
【Not Sponsored 記事】