村重杏奈「胸が大きいのがコンプレックス」悩んだ過去を払拭できた理由「今では1番好きな場所で武器」
2024.06.24 13:54
views
タレントの村重杏奈が24日、都内にて自身がプロデュースしたランジェリーブランド「TOLEETY(トゥリーティ)」お披露目発表会を開催。ブランドの思いや、自身のコンプレックスについて語った。
村重杏奈「胸が大きいのがコンプレックス」悩んでいた過去
「機能性が高く、毎日着られる最高にストレスフリーな下着をつくりたい」という思いからスタートした企画で、ナイトブラを展開するブランドと共同開発。この日、村重はブランドプロデューサーとMCとして報道陣の前に立ち、“1人プレゼン”を展開。「一人二役に初挑戦させていただきます。結構、しっかりめに緊張している。こんなに緊張することないので、タジタジ」とドキドキの面持ちだった。「プロデューサーといえばジャケット」といい、スタッフが持ってきたジャケットを羽織る場面も。「ジャジャ〜ン!どうですか?プロデューサーっぽいですか?」と話すと、腕を組みキリッとした顔でカメラに向かってポーズを決めていた。「私自身、胸が大きいのがコンプレックスで結構悩んでいた」という村重。「あるとき友達に『女性らしくて最高』『きれいだよ』と言われてから、今では1番好きな場所で武器になっている。悩んでいたコンプレックスがどんどん長所に変わって、今では最高です!コンプレックスを長所にするのはすごく難しいけど、長所にできたら世界が変わって毎日楽しい。でも悩みは人それぞれ。誰かに言われて簡単に変わることではないけど、少しでも変わりたいと思っている人に手に取ってもらいたい。少しでもいいから自分に自信をつけてもらいたい。そんなわがままな自分だからこそ、作れたブラです。おっぱい大先生こと村重が誇る、“しごでき(仕事ができる)ブラ”になっている」と紹介した。
村重杏奈、プロデューサーとして「大真面目」な一面
「フィット感」「バストケアできる機能性」「シンプルデザイン」と、村重のこだわりを詰め込んだ商品に「めちゃくちゃかわいいですよね!本当にもう最高傑作!」と自信たっぷり。「いつもバラエティでちょけていることが多いけど、今回は色んな方に届ける商品なので、いかにみんなが幸せになれるかだけを考えていた」とプロデューサーの一面を覗かせた。ともに共同開発したスタッフに「村重と仕事してどうでした?」と聞くと、「とにかく新しい一面が見られた。大真面目で、1人でも多くの人に届けたいとう想いが見えた」との返答が。村重は「ですって!意外と真面目なんですよ」とドヤ顔で、「達成感がすごい。初めて人と1つの目標に向かって頑張る経験をした」と充実の表情だった。また自身の「仕事ができるポイント」を聞かれると、「本当にハッピーで陽キャ。周りに人たちをとにかく明るくするのが大好きで、基本的に楽しくお仕事することを心がけている。なんかブスッとしていても時間が流れるの遅いじゃないですか。楽しい時間ほど流れるのは早いと思うので、どんなに忙しくて余裕がないときでも『今日も村重かわいいで〜す』とか言いながら現場に入る。そうすると周りが楽しくなって効率がいい時間が過ごせるんじゃないかなって思う。それが村重の“仕事ができるポイント”です!」とアピールした。
村重杏奈、今後なりたい自分は?
さらに「今後なりたい自分」を問われると「たくましい女性になりたいです!」と回答。「仕事もプライベートも自立している女性がかっこよく生きている女性は、余裕があってすっごい憧れ。そんな女性になって、ブンブンブンブンと仕事を頑張っていきたい」と宣言した。ここまでMCなしで発表会を仕切った村重は「緊張して汗が止まらない。メイクがヨレヨレ…。頭がこんがらがってタジタジ。いままでにない経験や気持ち」とぐったり。しかし「そんな村重もかわいい」とにんまり。“1人プレゼン”の自己採点は「100点満点中、5000満点です!村重のためにこんなに人が集まってくれて嬉しいです。今日は誕生日だったらサイコ〜!」と高評価だった。写真撮影では、なぜか顔出しパネルを使用。村重は「これまでバラエティ要素なかったのに、ここにきてバラエティ要素が(笑)」と苦笑いを浮かべていた。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】