レペゼンDJ社長、失踪の理由はDJ銀太&DJまるとの衝突 活動休止中も「ずっと連絡取ってた」メンバー告白
2024.06.06 13:25
views
Repezen Foxx(レぺゼンフォックス)のDJ社長が2024年6月6日、グループのYouTubeチャンネルを更新。自身の失踪騒動とメンバーの脱退について言及した。
DJ社長、突然の失踪・メンバー脱退を謝罪
缶ビールを持って登場したDJ社長は「DJ銀太、DJまる、レペゼン脱退おめでとうございます!お酒が美味い~みたいなことは今日はやりません。すみません、皆様ご心配ご迷惑をおかけしました。DJ社長です」とふざけるようなテンションから一転、視聴者に謝罪した。DJ社長は、Repezen Foxxが2023年12月23日に開催したファンイベントのハイタッチ・チェキ会と、同年12月27日に開催された単独イベントを欠席し、突如失踪。さらにDJ社長が活動休止中に、3月30日にDJ銀太(現・GINTA)、5月19日にDJまるが脱退を発表し、残るメンバーはDJ社長、DJふぉい、DJ脇に。DJ社長は6月6日、インドネシア・バリで開催される音楽フェス「ULTRA Beach Bali 2024」にて復活することを発表していた。
その復活前日に撮影された動画では「僕はインフルエンサーみたいなことは辞めたいんです。アーティストになりたい」と世界的アーティストを目指していることを伝え「(『ULTRA Beach Bali 2024』を)皮切りに色んな世界的DJフェスに出まくって出まくって『すげえ、DJ社長世界中で有名じゃんけ!すげえ結果出てる!』みたいな感じで結果で見せたかったんです」と目標を語った。
DJ社長、失踪の真相
しかしながら、メンバー2人の脱退を受け「何の説明もないのは良くないなと思ったのでやっぱり出したほうがいいなと今日突然思って動画を撮りました」と撮影。DJ銀太と度々喧嘩することが多かったというが、2023年末にDJまるとの衝突とDJ銀太からの連絡が重なり「やってられるかいってなった」とボイコットすることに。「ボイコットしたせいで借金10億円が20億円になろうが30億円になろうが俺は構わん。これで最低だとかなってファンが減ってファンクラブの数が0人になろうがそれでも構わん、それでもいいから俺はボイコットするって決めた。その覚悟の元ボイコットしていました」と失踪の理由を明かし「色んな人に迷惑をかけたしすごい騒ぎにもしてしまったし本当に申し訳ないです」と頭を下げた。
その期間「唯一気がかりだったのはふぉいさん」とDJふぉいの名前を挙げたDJ社長。「ふぉいだけはすげえ頑張っとったし、すげえ結果も出してくれとったし俺がボイコットして1番迷惑かかっとんのもふぉいやし、すごい申し訳ないなと思ったけん、ボイコットした時もふぉいとだけはずっと連絡取ってた」と実は失踪中も連絡を取っていたことも告白していた。
DJ社長、今後の活動に言及
今後の活動について「世界中で人気になって、でっけえ男になって俺は日本に帰りたい」とドーム公演を成功させられるアーティストとして帰国したいと宣言。「日本のファンが置き去りにならないように、日本はふぉいと脇に任せる。サブコンテンツとして、まると銀太のソロ活動も是非楽しんでほしい」とファンに伝えた。また、DJ銀太へは「せっかく辞めたんなら『さすが元レペゼンだ』って言われるぐらいの結果を出して欲しいですね」、DJまるへは「いいアシストしてくれたなと思っております。まるさんも頑張ってください」と脱退メンバーにもエール。「彼らがもし戻ってきたいっていうんだったらまた戻ってこれる場所を用意してあげたいなと思います」と思いを明かしていた。なお、動画では4回目の結婚や妻についても語っている。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】