元レペゼンGINTA(DJ銀太)「野球選手になりました」と発表 DJふぉいもエール「意味不明で最高」
2024.05.28 11:21
views
3月30日にRepezen Foxx(レぺゼンフォックス)から脱退を発表したGINTA(DJ銀太)がプロ野球独立球団「北九州下関フェニックス」に入団することがわかった。5月27日、自身のX(旧Twitter)と球団公式サイトで発表された。
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
プロダーツプレーヤー×Gカップグラドル熊谷麻音、「食べられてもいい」虎に恋した規格外の動物愛ENTAME next -
プロダーツ&グラドル熊谷麻音、不登校時代を支えた母の言葉 グラビア挑戦に「麻音、脱げば?」ENTAME next -
元光GENJI・佐藤アツヒロ、"グループ結成日"に当時の写真公開「私の青春でした」ENTAME next -
中村江里子アナ、実業家夫と"結婚25周年" のタヒチ旅行へ「お美しい」「まるで映画」ENTAME next -
アレクサンダー、代表ユニ姿の次女・グーちゃんとW杯観戦「次はブラジルか!!」ENTAME next -
元SKE48桑原みずき、プロレスラー・SANADA選手との結婚発表 人気俳優が後押ししていた「詰めてもらって」モデルプレス -
青木歌音、殺害予告後も警察護衛でイベント決行「普段通りやります」らいばーずワールド -
ぷろたん潜入、頑張るほど美女が脱いでいくジム「やばい!下品で最高(笑)」らいばーずワールド -
元TOKIOの山口達也、芸能界を去ってから8年間続けていたことを明かすらいばーずワールド