錦戸亮、コンビニで電話中に声かけられる「もうちょっと貫禄ほしい」<Re:リベンジ-欲望の果てに->
2024.04.10 19:46
views
俳優の赤楚衛二、錦戸亮が10日、都内で行われたフジテレビ系木曜劇場『Re:リベンジ-欲望の果てに-』(毎週木曜よる10時~※初回15分拡大)完成披露舞台挨拶に、共演の芳根京子、見上愛とともに出席。錦戸がコンビニでの出来事を明かした。
赤楚衛二主演「Re:リベンジ-欲望の果てに-」
本作は、巨大病院で巻き起こる権力争いをきっかけに、さまざまな事件が起こり、登場人物たちの「野心」と「復讐心」が入り乱れ、人間の内に秘めた「欲望」がむき出しになっていくリベンジサスペンス。日本屈指の巨大病院「天堂記念病院」の理事長の息子・天堂海斗を赤楚、海斗の父親が経営する巨大病院「天堂記念病院」へ新しく赴任してくる優秀な医師・大友郁弥を錦戸が演じる。錦戸亮、コンビニで声かけられる「もうちょっと貫禄ほしい」
作品に絡め、自身の「欲望」を用意されたブラックうちわに書いて披露する場面では、赤楚が「食欲」と発表。「イノベーティブフュージョンというジャンルの食事に行ったんです。簡単にいうと創作料理ですよね」と言い、「次から次へと何が出てくるんだろう、と本当に楽しくて。映画を観ているような感覚」と楽しかった食事を明かしつつ、「いろんな料理を食べたいということで、『食欲』」と答えた。一方、「貫禄」と書いた錦戸は「今年40になるんですけど、そろそろ欲しい」と吐露。司会が「ありますよね」と客席に投げかけると、大きな拍手が巻き起こり、錦戸は「ないない!こんなに恥ずかしい拍手ない!やめてください!いじめないでよ!」と恥じらった。
そして錦戸は「こうやってすぐうろたえちゃうし、この間もコンビニに行って、電話しながら外に出たのに、電話している僕に向かって、肩を叩きながら全然知らない人に『錦戸くんですか』って言われて。なんか、こう、もうちょっと貫禄ほしいなってその時思いました」と貫禄を求める理由を説明していた。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】