CYBERJAPAN DANCERS・RIONA、LDHに10年半所属していた バックダンサー事情明かす「本当に厳しい」
2024.02.25 22:05
views
美ボディギャルダンサー集団・CYBERJAPAN DANCERS(サイバージャパンダンサーズ)が、25日放送のTBS系『週刊さんまとマツコ』(毎週日曜13時30分~)に出演。メンバーのRIONAが過去の活動を明かした。
RIONA、LDHに10年半所属していた過去明かす
これまでにも同番組に複数回出演したことがあるCYBERJAPAN DANCERS。しかし、以前テレビに出演できなかったメンバーが存在し、その理由の1つは「テレビで語ることができるエピソードが激弱」だからだったのだという。そこで今回は、その弱いエピソードを、やっとテレビ出演が叶ったMIYAVI、RINA、RIONA、MIYURIの4人から直接聞く企画が行われた。とりわけ明石家さんまとマツコ・デラックスを驚かせたのが、RIONA。実はRIONAは元LDHのバックダンサーで、10年半もLDHに在籍。この日公開された写真には、三代目 J SOUL BROTHERSの今市隆二や山下健二郎の後ろで、バックダンサーとして笑顔を見せるRIONAの姿が。豪華な写真にスタジオから驚きの声があがったが、一方で日頃からLDHの面々と過ごしてきたはずのRIONAに面白いエピソードが無いのは確かに不思議という状況になり、さんまからも「三代目とも噂にならず…?」と声が飛んだ。
RIONAによれば、LDHは「本当に厳しい」そうで、「ツアーとか回っても、1回ホテルに入ったら自販機も行けないし、部屋に入る前にみんな飲み物買って部屋に戻って、もう一切出ない」とコメント。それゆえ浮いた話も出てこないのだとか。
また、LDHに長年在籍しながらもCYBERJAPAN DANCERSの“テレビに出れなかった組”になってしまっていたRIONAの話に、LDHの女性グループで2020年に解散したE-girlsを思い出したさんまとマツコ。マツコからは「あんなにいっぱいいたんだから、1人くらい入れ替わってたっておかしくないよ、本当に!」と激励もまざったツッコミも飛んでいた。
RINA、テレビに出演しなかった理由とは
前回テレビ出演できなかった内の3人は、バイトがあったのも理由だったそうで、RINAの場合は個人でまつ毛エクステのテクニシャンをしているという。テレビを優先しなかった理由を「自信がなかった」「テレビは次に繋がるかわからないじゃないですか…でも顧客様は次も来てくださる」と説明。「将来的には自分のサロンも持ちたい」とも語り、マツコから「CYBERJAPAN DANCERSはもういいのね…」とツッコまれると「あっ!」と慌てる場面もあった。(modelpress編集部)情報:TBS
【Not Sponsored 記事】