乃木坂46・5期生、初期メンバーのオマージュカット解禁 個性豊かなポージング披露<あの頃、乃木坂にいた>
2024.02.18 12:00
乃木坂46・5期生の写真集「あの頃、乃木坂にいた」(2月20日発売/マガジンハウス)より、乃木坂46初期メンバーによる写真集「乃木坂派」のオマージュカットが解禁された。
「あの頃、乃木坂にいた」初期メンバーの写真集オマージュカットが解禁
今回解禁された畑でのひとコマは、プールカットに続く「乃木坂派」のオマージュカット。メンバーがジャージ姿で横並びになり、各々が自由にポージングをとる姿は「乃木坂派」内でファン人気の高い蓮畑で撮影したひとコマを彷彿とさせるもの。ジャージの着こなしも、ポージングも表情も、まさに“自由度MAX”で、個性豊かな5期生を象徴する1枚となっている。乃木坂46・5期生写真集「あの頃、乃木坂にいた」
2022年2月、乃木坂46への加入が発表されるやいなや連日メンバーの名前や「乃木坂5期生」といったワードがトレンド入り、さらには「バンドエイド剝がすような別れ方」が1200万回再生回数を超える(1月現在)など、女性アイドル界の歴史を塗り替える勢いで、注目を浴びる乃木坂46の5期生。そんな5期生ののびやかな個性と圧倒的ビジュアルを1冊に閉じ込めた写真集。何気ない日常を切り取った“いつもの帰り道”からはじまり、初めての修学旅行という特別な時間を通じての絆の深まり。少女から大人に変わるタイミングの彼女たちの無邪気さと色香、多面的な魅力を3人のカメラマンがおさめた。本格的に羽ばたく前の、いまこの瞬間の、飾らないそのままの姿を閉じ込めた1冊は、メンバーたちだけの聖域・無法地帯に迷い込んだような気分にもなっている。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】