乃木坂46久保史緒里、“大ファン”乃木坂46オーディションは「運命」アイドル活動への本音語る
2024.02.08 16:58
乃木坂46の久保史緒里が、7日放送の『乃木坂46のオールナイトニッポン』(ニッポン放送/毎週水曜25時~)に出演。乃木坂46の6期生オーディション募集を受け、自身のオーディションを振り返り、リスナーたちにメッセージを送った。
久保史緒里、新メンバー12歳の可能性に「私の半分!」
2日から募集が開始されたばかりの、乃木坂46の6期生オーディション。現在の5期生が選ばれたオーディションから約3年ぶりの募集となるが、募集条件の年齢が満12歳であることから、久保は「今小学校5年生とかの子たちが入ってくる可能性もって考えたら、私のほぼ半分!」と驚きもある様子。さらに、人見知りゆえ6期生が入ってくることに対して「楽しみでもあるけどやっぱりちょっと緊張する」とも口にしたが「乃木坂が好きで受けてくれる子たちってことでしょ、それってめちゃくちゃ嬉しい!」と語った。久保史緒里、乃木坂46オーディションは「運命だった」
また、自身が3期生として応募した際を振り返る場面も。「乃木坂がずっと大好きだった」と元々乃木坂46の大ファンだったと切り出した。オーディションについては何も知らなかったものの「何となくお母さんに『もし乃木坂の3期生募集がどこかのタイミングでかかったら、私受けるね』っていう宣言してた。そしたらその直後に『3期生募集』というのが発表になって、これは受けるしかないと思って受けた」とまさに「運命」の出来事だったと振り返った。
久保史緒里、オーディション参加者へメッセージ
一方、快く送り出してくれた久保の両親も、選考に最後まで残り合格するというのは想定外で、戸惑いもあったと回顧。「やっぱり生活は変わります、というのは受けようと思っている子たちに伝えたい」と語りかけると「地方から応募してくれる子もいると思うので、生活がガラリと変わっちゃうかもしれない。遠ざかる人間関係もあるかもしれない。でもその分、素敵な出会いもあるので、もしこの番組聞いて応募を悩んでるよって子がいたら、後悔のないように受けてほしい」とメッセージを送っていた。(modelpress編集部)情報:ニッポン放送
【Not Sponsored 記事】