三上悠亜、DM来た人気タレント実名告白「下心があるのかはわからない」ゆうちゃみが警告「あります」
2024.01.17 13:55
元セクシー女優の三上悠亜が、16日放送のテレビ朝日系『イワクラと吉住の番組』(毎週火曜よる12時15分~)に出演。あるタレントからのDMの内容を明かした。
三上悠亜、DMが来た人気タレントとは?
この日「LINEを聞かれた回数は?」というテーマでトークを展開。三上は「直接LINEを現場とかで聞かれたことがないですね。あんまりお会いする機会とかない職業だったので、特にDMとかが多かったです」と言い、話題は芸能人からのDMへと移った。三上は「芸人はいました?」という質問に「ノブコブの吉村さん」と平成ノブシコブシの吉村崇からDMが来たことあると実名で告白。内容については「アイドル時代に共演してたことがあって、私がデビューしたときに『買いました』って報告をしてくれました」とSKE48時代に共演し、その後セクシー女優としてデビューした際の連絡だったと明かした。
そのため「だから下心があるのかはわからないんですけど」とこぼすと、ゲストのゆうちゃみがすかさず「あります!あります!ちゃんとあります」と警告していた。
また、三上は「海外のアーティストの方とか、桁違いのフォロワーさんがいて、どこどこの国にいる時に教えてくださいとか」と海外の有名人からもDMが届くことがあることを語った。(modelpress編集部)
情報:テレビ朝日
【Not Sponsored 記事】