原田葵アナ「ぽかぽか」木曜レギュラーに決定「不安な気持ちもいっぱい」
2023.10.19 14:00
フジテレビアナウンサーの原田葵が、10月26日放送回よりバラエティ番組『ぽかぽか』(毎週月曜~金曜11時45分~)の木曜レギュラーメンバーに加入することが決定。木曜日の進行アナウンサーとして、MCのハライチ(岩井勇気、澤部佑)と神田愛花、また木曜レギュラーの島崎和歌子らとともに、番組を盛り上げていく。
原田葵アナ「ぽかぽか」木曜レギュラーに決定
『ぽかぽか』は、「みんなの“楽しい”が集まる場所」を合言葉に、豪華ゲストを招いてのトーク企画「ぽいぽいトーク」をはじめ、ライブ感覚あふれるユニークな企画の数々をお届けする“お昼の生バラエティー”。平日お昼の2時間にわたって、お台場フジテレビ7階の「ぽかぽかパーク」から生放送でお送りしている。2022年8月まで、アイドルグループ「櫻坂46」として活動していた原田アナは、法政大学を卒業後の2023年4月、フジテレビに入社。現在は、『めざましテレビ』で「ココ調」キャスター(月曜)、フィールドキャスター(木曜)を務めている。
そんな原田アナにとって、『ぽかぽか』は、今年1月の放送開始当初から憧れの番組だったという。「強く、逞(たくま)しく」をモットーにしている彼女の番組の進行ぶり、そして、ハライチ&神田&島崎、さらに豪華ゲストの面々と、どんな楽しいやりとりを繰り広げていくのか。
原田葵アナコメント
原田アナは「番組が始まった時から『ぽかぽか』を見ていて、いつか番組に携われたら…と思っていたので、とてもとてもうれしい反面、私に務まるのかと、不安な気持ちもいっぱいです。たくさんの方への感謝の気持ちを忘れることなく、地に足をつけて、自分らしく務めたいと思います!」と意気込んだ。さらに、「そして、みなさんに明るく心地よいお昼の時間を届けられるよう、ハライチのお2人や神田さん、島崎さん、『ぽかぽか』を担当している先輩方を頼りながら、広い視野を持って番組を進行できるアナウンサーを目指して、精一杯頑張ります!よろしくお願いいたします!」と呼びかけた。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】