Snow Man目黒蓮、初ドームツアーで「悔しい思いもした」真面目な性格ゆえの後悔語る
2023.08.16 09:00
views
Snow Manの目黒蓮が23日発売の雑誌「ViVi」10月号特別版の表紙に登場。初のドームツアーについて語った。
目黒蓮「ViVi」表紙に登場
「ViVi国宝級イケメンランキング」NOW部門で、2022年下半期・2023上半期で1位に輝き、見事殿堂入りを果たした目黒。記念すべき快挙を祝して、ランキング発表から1ヶ月経った「ViVi」10月号に登場する。特別版表紙を飾り、カバーストーリーのほか豪華両面スペシャルピンナップ付き。特集タイトルは、題して「そのままのめめ」。2022年を代表するドラマとなった「silent」での好演も記憶に新しく、2023年の上半期には、映画「わたしの幸せな結婚」の主演や、数々の雑誌の表紙、CMにバラエティ番組の出演など「国宝級イケメンランキング殿堂入り」の名に違わぬ活躍ぶりで、“日本イチ目にするイケメン”となった目黒。日々、ファンに潤いと癒しを与えた1年となった。
目黒蓮、初ドームツアーの感想「悔しい思いもした」
6月某日、所属するグループ・Snow Manのドームツアー真っ最中かつ、現在放送中「トリリオンゲーム」の撮影中という、多忙の中で撮影を敢行。“さぞお疲れになっているはず”と思う編集部の心配とは裏腹に「よろしくお願いします~!」と、はにかんだ様子でスタジオ入り。疲れた様子を一切見せることなく、そこにはいつものイメージのままの目黒が。「このままの目黒さんでいてほしい」「こんな素敵な、ありのままの目黒さんをお届けしたい」…そんな想いから今回特集のタイトルが「そのままのめめ」となった。初のドームツアーについて感想を聞かれると、「あのとき、もっと多くのお客さんの目を見て手を振れたはず、という悔しい思いもしました」と、真面目な性格ゆえの後悔や、アイドル・役者としての目黒の仕事の向き合い方、「めめふわ」「めめギラ」と称した本人の素の部分に迫ったインタビューなど、盛りだくさんの内容となっている。
目黒蓮、レザージャケット姿を披露
撮影では、「ViVi」9月号の「国宝級イケメンランキング」の撮り下ろしアザーカットのほか、レザージャケットに身を包んだ目黒がバイクにまたがったり、もたれたり、と貴重なカットが目白押し。また今回、綴じ込み付録として両面のスペシャルピンナップもついてくる。表面はバイクにもたれ、どこか遠くを見ているカット。裏面はこれまでにないほどの顔のアップで、目黒のご尊顔を120%堪能できるピンナップとなった。どこまでも自然体で、真っ直ぐ。今回の特集「ありのままのめめ」では、気持ちのイイ、男前な目黒が多くの人に愛されるワケがよくわかる内容となっている。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】