佐野勇斗、今夏“叶えたい夢”明かす「大人の皆さんお願いします」<UGG(R)TOKYO FLAGSHIP STORE>
2023.06.27 19:07
俳優の佐野勇斗が27日、都内で開催された「UGG(R)TOKYO FLAGSHIP STORE」オープン記念イベントのフォトコールに登場した。
佐野勇斗、夏に“叶えたい夢”明かす
茶色のムートンコートに黒のハイネックトップス、デニムパンツを合わせたカジュアルなコーディネートで登場した佐野。UGGの服を着用して行きたい場所を問われると「あそこっすね!カナダ!」と答え「ジャケットが温かいのでオーロラを見に行きたいです」と答えた。今夏に行きたい場所についても「オーロラです!早く夢を叶えていかないと、人生なんて早いと思うので」と回答。続けて「オーロラの仕事待ってます!皆さんの力で僕をオーロラに連れて行ってください!」と呼びかける場面も。
その後は「夏にオーロラ見えるんですか?」と疑問を抱えつつも「どなたか大人の皆さんお願いします」と重ねてお願いをしていた。
「UGG(R)TOKYO FLAGSHIP STORE」
UGGのアジア初の旗艦店となる本店はブランドのルーツであるカリフォルニアらしさが反映された世界観で、幅広いラインナップの商品を購入できる日本最大級の店舗となる。テープカットセレモニーにはUGG(R)秋冬の「Feels like UGG」グローバルキャンペーンモデルのKoki,が登壇。オープニングイベントには櫻坂46の山崎天(※「崎」は正式には「たつさき」)、高橋文哉、本田翼、池田美優、磯村勇斗、板垣李光人、GENERATIONSの片寄涼太、冨永愛 、ももいろクローバーZの百田夏菜子、柊木陽太、アレン 明亜莉 クレアなど多くのセレブリティが来場した。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】