間宮祥太朗、先輩と仲良くなるコツ明かす 末っ子気質な一面発揮
2023.04.17 16:17
俳優の間宮祥太朗が、16日放送のテレビ朝日系バラエティー番組『あざとくて何が悪いの?』(毎週日曜よる11時55分~※この日は深夜0時25分~)に出演。先輩と仲良くなるコツを明かした。
間宮祥太朗、先輩と仲良くなるコツを明かす
一人っ子だという間宮だが「先輩とかにくっついて、小学校中学校とかから年上の人たちにくっついて遊んでました。お兄ちゃん欲しかった」と末っ子気質であることを口に。MCの南海キャンディーズ・山里亮太が「だから役者さんの先輩たちとか役者さん以外の芸人さんとかにすごく可愛がられてるイメージあるんですよね」と納得すると、間宮は「先輩好きですね」と話した。
すると、山里からは「先輩に好かれるコツ」について質問が。間宮が「失礼じゃない程度にイジったりとか。先輩がいて後輩がワーっていたりすると、後輩が気を遣って褒めたりとかの一辺倒になるんですけど、イジられるの好きな先輩結構多くて。気を遣われてばっかりの中で良きタイミングでお酒も入ってリラックスしててタメ口でイジると意外と嬉しそうだったりする瞬間がある」と先輩と仲良くなるコツを語った。
これに、MCの田中みな実は「人によりますよね。この人柄ありきじゃないですか」と先輩へのイジリが許される間宮の人懐っこさを称賛していた。(modelpress編集部)
情報:テレビ朝日
【Not Sponsored 記事】